口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース10000円-初回割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里方面へ行く用事があったので、前から気になっていたので初利用。
電話での案内はとても丁寧で、今すぐいける子二人を紹介してもらい、アジアン=サバ読みキツめの想定から、18歳表記のスレンダーな子を選択。
レンタルルームを予約してもらい、丁寧に案内してもらいながら移動しました。
お相手の女性
日本語完全NGのタイガール。
18歳表記でしたが、実際は25歳あたりかな?
互いに翻訳アプリを使いながらコミュニケーション。
笑顔はとても可愛くホスピもありましたが、想定通り写真の印象から結構違いました。
肉割れのあるタレ気味な胸+だいぶ黒めのTKBで、お子さん居る雰囲気。
サービスがしっかりしていただけに、ギャップ大きいのがもったいなかったかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
簡単なトークをしながらそれぞれ脱衣して、一緒にシャワールームへ。
常に笑顔で、少し不慣れな感じが良かったです。
体を洗ったあとはベッドへ移り、相手主導で全身リップからプレイ開始。
次第に下半身へ向かい、ねっとりじっくりとしたふぇrを楽しみました。
気分が盛り上がったところで、騎乗位素股へ。
素晴らしいアングルでのグラインドをしばらく堪能して無事に発射。
しばらく添い寝しながらトークをしつつ、2ラウンド目にいこうとしたもののシャワータイムも必要なためタイムアップ。
今回の総評
ホスピやプレイ内容は良かったので、プロフとのギャップがもっと少なければ…!と。
口コミの多い店舗なので、大きくハズレな子は居ないと思いたいので、再訪したいです。
次はイイ娘!の数が多い子と遊んでみます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付~レンタルルームへの案内がとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
見た目や年齢など、プロフとのギャップをもう少し抑えてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告