口コミ(体験談)|奥様鉄道69 岡山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様鉄道69 岡山店
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア岡山発・各駅待ち合わせ
投稿日2014年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
10周年記念イベントで100分20000円+オプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ただとにかくAFで遊びたかった。という精神状態で,あちこちの出勤情報を見ていたら,都合の良い時間帯に空いていたので予約を入れました。
いつもなら,ゆったり目にしたいので130分で考えるのですが,10周年の記念イベントとかで,「100分2万円」の積み重ねだということで,100分にすることに。
希望のオプションと待ち合わせ場所を伝えて予約終了。

だったのですが,その時点で当日の予約確認について何も言われず,当日になってからむこうから確認の電話がかかってきました。

まぁ,自動キャンセルとか,時間が遅れるとかではなかったのですが。
お相手の女性
見た目年齢や体型はサイトのデータや写真から受けるイメージよりも……ややマイナスだったかな。
写真はイメージ的に綺麗すぎます(苦笑)。
なお,顔が全く写っていないので,見当をつけるのは難しいですが……個人的には平均ややマイナス気味。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
無料オプションの「ノーパンノーブラ待ち合わせ」を指定していたのですが,服装についての希望を伝えていなかったので,パンツルックということでちょっと「しまったなぁ」と思ったのですが,それ以上に雰囲気が盛り上がらないダウナー系トークから始まったので気分的にはかなりマイナスからのスタートでした(内容的にはそれを誰かに愚痴りたい気持ちは理解できる内容だったのですが,それを客にぶつけられても,というのが本音)。
部屋に入ってからも,プレイに入ってもお喋りの方向性がどーにもずれた感じで気分が乗るまでにかなりかかりました。

流れそのものは部屋に入ってから店への連絡,支払いを済ませてシャワー。それからベッドで……だったのですが,「いや,それはもういいから」と声に出したくなるくらいにお喋りの方向性がズレていたので,冗談抜きで一度勃ったモノが萎えました。

フェラとか気持ちよくなかったわけではないのですが……。

まぁ,相性かな。

一度出した後は2回戦へという気分にも慣れず,適当にお茶を濁したお喋りと汗を流して終了です。
今回の総評
相手との相性って大切ですよねぇ……。
顔だの身体がどうこう以前に,もっと波長が合わないと楽しめないな。と。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
プロフィールで可能なオプションが明記されている。
予約状況が細かく分かる。
(この2つが公式サイトでも分からない or 明記されていない店も結構あって,心理的抵抗は結構大きいです。)
このお店の改善してほしいところ
個人差というか当たり外れが激しすぎる気がします。
もう少し客に合わせようとする姿勢についての講習とか……贅沢すぎる要望でしょうか。
[!]このページについて報告