口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21500円(室料込)
指名料等は総額に込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日は、予約しないで直接受け付けへ
受け付けにて3枚の女性を紹介され、そのなかから恋人タイプより仕事タイプの女性を紹介されその女性を選びました。
料金総額を支払って待合室へ。
他に待っている人はだれも居なく、差し出されたお茶を飲みなから約5分後位で案内され、エレベーターの中でご対面。(実はアルバムを見るぐらいの時間は欲しかった)
お相手の女性
写真より若干(3、4歳)上かな。
でも落ち着いた雰囲気なのでOK
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターで3階に上がりトイレに寄ってから部屋へ案内されました。
最初に膝まずいてご丁寧な挨拶(今までの女性は一切ありませんでしたので少しビックリ)服を脱がせて貰い、女性からブラのホックを外すのを要求され、その後、後ろ向きで服を脱ぎました。(白のTバックに少し興奮)
若干世間話の後、お茶を飲みながら風呂場の準備待ち。
身体を丁寧に洗ってもらい風呂に入り、歯磨きしている間、マットの準備。(浴槽での丁寧なマットの後ゴム装着で一回戦。
その後、ベッドへ移動。 残り時間が気になり時間を聞いたらところまだ20分有りました。
そこから2回戦。ゴム装着でバックを要求。後ろから昇天 あえなく終了しました
今回の総評
全てが丁寧過ぎるプレイで満足しまいした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が手頃 70分ではなく80分が良い(10分は大きな違いです)
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告