口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2023年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11900円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへの派遣を依頼した際、「すぐに来られる方を」というリクエストをしたおかげで、待ち時間はほとんどなかった。部屋番号の事前伝達もスムーズで、ホテルの大きさと人通りの多さが、その迅速さに一役買ったのかもしれない。

嬢の到着に目を向けると、写真で見た印象よりも、その胸の大きさが際立っていた。ルックスもさることながら、その豊かなバストに目を奪われたのは確かだ。プレイ開始はお風呂での体洗いからだったが、キスの際に感じたタバコの匂いは少々気になった。喫煙に敏感な方にとっては、この点が気になるかもしれない。

この事前に確認しておくべきだったと後悔するが、彼女が脱いだときの胸の大きさには、また違う意味でテンションが上がった。彼女の体を洗う手つきが特に丁寧かどうかの判断は難しかったが、会話が上手で褒め上手な彼女のおかげで、プレイ中テンションが下がることはなかった。

価格面での考慮をしてみると、選択は正しかったと感じている。お風呂での丁寧な身体のケアに始まり、衛生面での配慮も万全であった。ベッドへ移動した後の時間は、想像以上に充実していた。選んだスタンダードなコースでは、過度なプレイは含まれていなかったが、それで充分だった。

お酒の影響で心配もあったが、無事にリラックスできたのは良かった。彼女のスタイルや会話の弾みようは特筆すべきもので、楽しい時間を過ごせた。

指名の状況など、様々な事情があったのかもしれないが、雑談は存分に楽しめた。個人的な情報についても興味深く聞いてしまったほどだ。プレイを含めて考えると、雑談のための時間をもう少し長く設けても良かったかもしれない。

帰る準備を整える際、彼女の魅力的なスタイルに再び目がいった。積極的にコミュニケーションを取ることができたことは、サービスの良さを感じさせるものだった。総じて満足度は高かったが、口コミでの当たり外れの情報もあり、それは相性も含めて仕方ないのかなと考えたりもした。

彼女はより高いレベルでも活躍できる可能性を秘めているように思えたが、限られた選択肢の中での彼女の存在は特別だった。今までいくつかのデリヘルを利用してみたが、価格が同じレベルであれば、こちらの方が満足度は高かった。
今回の総評
良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告