口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
110分16,500円+40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みだったので、サウナにいく前に初めて朝イチのソープランドに行くことに。
受付を済ませ、待合室でユンケルを1杯飲み干す。
まだ、朝の情報番組がやっている時間帯だったので、いつもと感覚が違ので新鮮だった。

準備が整ったようで呼ばれる。
お相手の女性
新人狙いでだったので、出勤何日目かの女の子を事前に調べて指名。

階段をあがり女の子と対面。
スラッとしたボディに髪型はボブっぽい髪型。
ウェブサイトでみた写真だとちょっとお姉さん系だったけど若干まだあどけなさが残っているような雰囲気の女の子。

部屋に入って話し出すとかなり話しやすかった。
改めてよくみると肌感、スタイル申し分なかった。
しかもパイパン。そして、Fカップ!

聞くところによると「お客様によく思ってもらえるように自分にお金をかけている」とのこと。
やはりこの金額帯の女の子も意識が高いのが良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、話もそこそこに、お互い脱がしあいベッドに横になる。

気分的に受け身がよかったので、その旨を伝えて「わかりました!私がせめるね」と、キス→乳首→フェラという感じであまりにも気持ち良すぎてあんまり記憶がない。

そのあとFカップを鷲掴みにして揉みまくり、「私パイズリできるよ」というので、パイズリをしてもらう。
ただ、あんまり気持ちよさがわからない。。

パイパンのま◯こを舐め、いろいろと絡みあっているうちにゴムを装着し、◯◯。
騎乗位→対面騎乗位でだんだん女の子が感じはじめ「イクぅ、イクぅー」と昇天。
割りとイキやすい子なのかもしれない。

正常位になり自分も昇天。
だいぶ気持ちよかった。

その後はお風呂にはいっていろいろとおしゃべり、ベッドにいってはおしゃべりと話して過ごした。
今回の総評
話がおもしろ過ぎて2回戦できなかったのは残念ではあるけれど、とても楽しい時間を過ごすことができた。

また、財布と相談して指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの手際がホテル並みに良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告