口コミ(体験談)|ママとお姉さん鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママとお姉さん鶯谷
業種近親相姦系官能デリヘル
エリア鶯谷駅周辺
投稿日2023年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース13000円と指名料金1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日なのに忙しいみたいで中々繋がらなく焦った。
1週間前ほどからいいなと思ってた子がいたので指名しました。
いつも通りホテルへ行き部屋番伝えて待つ。
お相手の女性
部屋に招いた女性は、とても妖艶なお姉さん、キレカワです。
上目使いがとても可愛く、早くイチャイチャしたい願望を抑えきれず抱きついてしまう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た目だけでなくサービス精神もあり当たり。
シャワー室でもちゃんと”プレイ”をしてくれる。
身体を洗うだけでなくいやらしく雰囲気作りをする彼女に思う存分身を任せました。
可愛らしく真面目さもあるとてもいい女性で嬉しい。
ベッドではこちらの希望通り雰囲気通りに攻めてもらい堪能。
仰向けで密着されると女性らしい匂いで興奮を掻き立てられスベスベの白い肌に包まれた私の息子は問答無用に先っちょから汁が(笑)
耳、乳首から息子へといやらしく責めてもらいました。
最後は69でフィニッシュ。お互いビチョビチョでの終了です。
とても楽しかったです!
今回の総評
前回同様、今回もとても楽しかった!気持ちよかった!また来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメクラだた、とても安心して遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
無いです
ママとお姉さん鶯谷からの返信
のぶすけ八歳 様

この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回もご指名して頂いた女の子とのプレイをお楽しみ頂けたとのことで、大変嬉しく存じます。
次回もご遠慮なくご要望をお伝え頂き思う存分お楽しみくださいませ。

またご予約の際にお電話がなかなか繋がらなかったとのことで、ご迷惑をおかけしました。
順に対応しておりますのでご理解頂けますと幸いでございます。

本日は貴重な体験談を投稿して頂き感謝申し上げます。
のぶすけ八歳様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告