口コミ(体験談)|キティランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キティランド
業種店舗型ヘルス
エリア尼崎
投稿日2023年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分12,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末はイレギュラーな予定も多くなって、出費が重なり金欠続きですけど、この店での抜き納めは自分的に外せない一大行事でして。
30分で入ることもありますけど、一年の最後なので、一番長い60分コースで入りました。
女の子は、少し前に出会ったMちゃんの顔を見たくなって本指名。
料金を支払い、部屋に案内されました。
お相手の女性
27歳で落ち着いた女の子です。
タイプで言えば、綺麗系ってよりは可愛い系ですかね。
おっとりした性格ですけど、サービスはめちゃくちゃ濃厚ですよ。
特に舌使いは星5つ。
あのフェラテクは毎日でも味わいたいです。
あとは楽しく過ごせるイメージが強いですね。
普通にお喋りだけしてても、全然いけると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で2~3分待っていると、Mちゃんが入ってきます。
「また会いに来てくれたんですねー!」
「抜き納めはMちゃんが良かったからねー」
こんな会話が続き、プレイ前のシャワーへ。
戻ると彼女がバスタオルを持って待ち構えています。
決して広々としたお店とは言えないし古い建物だけど、清潔感のあるフカフカのタオルで、良い匂いなんです。
こういうのって地味に大事じゃないですか。
体を拭くとMちゃんが「今日はどんなのがいい?」と小悪魔的に聞いてきます。
「じゃあ、飛びっきりエロいのでお願い」と言ってプレイ開始。
まず、彼女が全裸になって、そのまま私を寝かしディープキス。
舌をペロペロと絡ませながら、絶妙な舌技で乳首を攻めてくれます。
彼女の舌技は本当に上手で、乳首責めがこんなに気持ち良いのはMちゃんくらいですよ。
それからリップサービスが続き、彼女は息子に標準を定めます。
亀頭、竿を丁寧に舐め上げて、ニュルニュルとお口へ。
ネットリ系のフェラチオから、次第に吸い付きが強くなり、バキュームフェラ。
これが相当気持ち良くて、ものの5分くらいで発射しちゃいました。
お掃除フェラも長めで、賢者タイムはなしに、今度は私がMちゃんを責めていきます。
彼女のアソコをクンニしまくって、反応を楽しみます。
だんだん息子も回復してきて、今度はMちゃんにも舐めて欲しくなってシックスナイン。
そのまま2発目もお口の中で発射させていただきました。
今回の総評
やっぱりMちゃんに今年最後を捧げて正解でした。
抜き始めも彼女にお願いしようと思いますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外観とか内装の古びた感じは嘘みたいに、質は高いですよ。
サクっと抜くのに便利な店ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
いつもお世話になっております。
これからも何年もずっとそこにあって欲しいですね。
できれば料金据え置きで…w
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告