口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2023年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円(新規割)+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これはよくあることだと思うんですが、ホームページの宣材写真がいまいちでも、ヒメ日記の写真がすごく良かったりしますよね。
今回遊んだHちゃんもプロフィールの写真は顔出し全NGだしスタイルもいまいちわかりませんでした。
でも写メ日記をみると顔もけっこう出していてかわいかったし、スタイルも良さそうだったんです。
ほぼ毎日のようにアップしてるし、こういう努力ができる子はきっとプレイも一所懸命にしてくれるんじゃないかな?|д゚)
と思った次第。
さっそく予約を入れました(。-`ω-)
お相手の女性
写真ではセクシー系白ギャルって感じでしたが、身長が150センチと思いのほか小さくてかわいい!
顔もかわいらしくて幼く見えましたね(*´ω`*)
これはとても良いギャップでした。
体型は細身できれいなスレンダーボディ、肌も白くて綺麗だし、特におっぱいの形の美しさには目を見張りました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話した翌日の出勤1発目に予約がとれました(=゚ω゚)ノ
これはけっこうこだわってます!
来てくれたHちゃんは思ってた以上のかわいさで、小柄でスレンダーでとてもかわいらしかったです。
靴を脱いで部屋にあがるとさらに小さいHちゃん///
150センチってこんなに小さくてかわいいんだなーと、なにやらムラムラしました(*´Д`)
ソファーでしばらく寛いでからお風呂へ。
脱ぐととってもキレイな身体なんですよ。
スタイルも良いし、何より肌がすんごくキレイ!
冬にぴったりの真っ白い肌です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
彼女はニコニコ身体を洗ってくれました。
そして風呂から上がってベッドイン!
まずは彼女の華奢な体つきを堪能。
おっぱいはなかなかの大きさがあって、とても形が綺麗でした。
美味しそうな小粒乳首を指でくりくりしてから舐め吸い。
彼女は静かにピクッと反応してくれてました。
ディープキスをしておっぱいを舐めて、片方の手でおっぱいをモミモミ(・∀・)
それから太ももに指をそわせて、さわさわしてからあそこに到達。
指で入り口を触ってみると、ほんのり湿ってました。
それからさらにおっぱいを舐めながら指でクリをいじり、彼女の喘ぎ声がエロい感じになったところで指入れ。
中はトロトロになってました。
た~っぷりかわいがってから、今度は彼女からお返しのフェラ。
丹念にまわりから舐め回してくれて、小さなお口で先っちょをちゅるちゅるしてくれました(*´Д`)
最後は小さな体を抱きしめながらイキたかったので、抱っこちゃんスタイルでの素股をリクエスト。
小柄なボディーはとっても軽くて、いつまでも抱っこしていたかったです///
今回の総評
小さな体にきれいなお顔。
おっぱいは極上の美乳。
褒めればキリがないほどの逸材でしたね。小柄好き、ロリ好きにも刺さると思いますが、美人さんなのでギャルやお姉さんが好きな人にもウケるんじゃないかなと思います。
プレイもすごくよかったのでリピート確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
聞きしに勝るキレイな子がきてビックリしました!( ゚Д゚)
このお店の改善してほしいところ
なし!
大塚アテネからの返信
お褒めのお言葉ありがとうございます。
女の子のレベルには自信ありますので、よろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告