口コミ(体験談)|luxury aroma 咲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名luxury aroma 咲
業種出張エステ
エリア福岡発・近郊
投稿日2023年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約し、ほぼ時間通りに到着してくれました。
お相手の女性
パネルに偽りなきスレンダーボディに、たわわに実ったDカップ。そして超絶癒し系っぽい紹介文の通り、一緒にいるだけで元気になれるJDです。
九州のとある地方が地元らしく、なるほど当地出身の女優さんをなんとなく思い起こさせるような雰囲気。
ギャップのあるハスキーボイスも逆にそそられます。キャンパスで連れ添って歩く、サークルの仲の良い後輩。私には無かった、そんな青春を取り戻させてくれるような女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サイトで見つけたお目当ての女の子は、なんと今日が誕生日の模様。
ちょっとしたスイーツを用意して、女の子の到着を待ちます。

到着した女の子と、ささやかな誕生日パーティー。上辺だけでも喜んでくれたら、オジさんはそれで良いのです。

パンティー、もといパーティーが終わると、女の子はお待ちかねのキャミ+下着姿に。
そこから始まるマッサージには、まだエロ要素はない、至って健全なマッサージです。なのに、時々チラっと見える女の子の下着姿がたまりませんね。
その下着越しに伝わってくる、温かい感触。それは彼女の白いくて細い指と同じくらいに、いや、もっと、私を癒やしのオーラで包み込みます。
その間も、他のアルバイトの話、地元の話、いろんなテーマで楽しい話題は尽きませんでした。

仰向け施術を経ていよいよお楽しみタイムに突入し、女の子はオールヌードに。
待ってましたとばかりに、彼女のDカップを堪能させてもらいます。
最後は、女の子の細い手の中でフィニッシュ。久し振りに大量に出してしまいました。

甘酸っぱさが心地良い、また会いたいと思える女の子でした。
別のアルバイトで、明日の朝も早いようです。
女の子の新しい1年が素敵なものになるよう願いながら、彼女を見送りました。
今回の総評
初めての利用でしたが、癒やされて疲れも取れ、満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質が最高です!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告