口コミ(体験談)|スッキリ!!日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ!!日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・大阪全域
投稿日2023年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19700円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は予約して伺いました。予約の際、やや時間を要しましたが、お店の方もその点をすごく謝ってくれました。フォローがとても良かったと思います。最近体調を崩されていたので少し心配してましたが、いつもと変わらないサイコーの笑顔で迎えてくれました。
お相手の女性
可愛い系でパネル以上の可愛さです。見た目も年齢通りでついこの間まで制服がとても似合っていただろうと想像出来る容姿です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体調が万全ではなかったと思いますが、嫌な顔も見せず一生懸命お相手してくれました。恋人感覚の優しいキス。感度のいい胸。ウエストのクビレもいい感じで、スタイルもとても魅力的です。眺めてるだけでも、とても目の保養になります。
今回の総評
本当に病み上がりで体調がまだ回復しきっていない状態でも、そういった素振りを全く見せず、しっかり対応してくれる優しさに感動しました。見た目の可愛さやスタイルだけでなく、中身も素晴らしい女性だと改めて感じさせてくれました。また必ず会いに行きたいと思わせてくれる女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告