口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 17000円+ホテル代が必要
75分15000円指名料金2000円キャンペーン+20分で95分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局で人妻店検索して割安で合言葉で時間もプラス20分なのでこの店に決定しました。電話は出ましたが無言の為『もしもし』と言うと聞こえてますよの応対です。この時点で少し怪しいと思いましたが、その後はスムーズで希望時間に予約が出来ました。
お相手の女性
時間通りにチャイムが鳴り初めにドライバーが集金して女性登場です。マスクをしていて挨拶もせずに道が混んでいたとか今日は忙しいとか10分は一方的に喋ってます。その間マスクもしたままです。やっとシャワーの準備をして脱ぐときにマスクも外しましたが、スッピンで写真とは別人で今日はダメな日と悟りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ほとんどヤル気も無くなってのでシャワーも自分で使いジャグジー風呂にてリラックスしました。お相手も一緒に入りましたが盛り上がらず、段々一緒にいるのが苦痛になりましたが一応支払いもしてるので気を取り直して仕掛けますがマタマタ弾丸トークが始まったのでベッドに移動しました。
何とベッドではタオルで口を被ってます。攻めずきで、淫乱みたいなコメントでしたが全くダメダメで、人間が出来ていない私は、心が折れてしまい『合わないので無理』と発してしまい自ら45分の時短で帰りました。
今回の総評
ストライクゾーンは広くて、いつも楽しく遊ばせてもらってますがまぁ〇かったです。お金を捨てたと諦めますが、風俗嫌いになりそうな位ヤバかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
うーん 受付の人がノリが良かった。
このお店の改善してほしいところ
まあ頑張って下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告