口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円+ホテル代が必要
夜這いコース50分 12,000円+入会金2,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話をして予約しました。そのときに希望する人妻も指名して準備OK。
当日は遅れないように余裕を持ってホテルに移動しました。
自分が先に到着して連絡をしてから少し待っていると遊んでくれる人妻と来て無事にご対面できました。
お相手の女性
見た目が凄く若くて真っ白い肌もスベスベで最高でした。
写真やヒメ日記を見てたのでおっぱいが大きいのは分かってたけど、
垂れてなくて弾力もあってすごく揉み応えがありました。
責められるのも嫌いじゃないみたいだから、このお店のコンセプトにぴったいな人妻ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワーを浴びてから部屋に戻ると、そこにはアイマスクをしたかほさんが待機してました。
相手は目隠しをして周りが見えないから好き勝手にエッチなことができるのが良いですよね。
欲望を抑えられずすぐにプレイスタート!Fカップの大きなおっぱいを中心に責めてたら乳首がピン勃ちしてて、かなり感じやすい人妻さんでした。
最後はパイズリをしてもらってフィニッシュ!
とても満足したし楽しかったです。
今回の総評
夜這いプレイという目的がしっかり決まってて、相手も責められ役に徹してくれて楽しかったです。
中途半端なサービスのお店も多いけど、しっかりコンセプトが決まってるから変に気を遣わなくて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプトがはっきりしてるので、マニアックな性欲を満たせるところが良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
初めて利用したお店だったけど改善点は見当たらないです。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
この度は錦糸町夜這右衛門娼店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様からの貴重な口コミに心より感謝申し上げます。

当店は、お客様に最高の体験をご提供することを目指しております。お客様からのご意見は、私たちのサービスをさらに向上させるための重要な指針となります。お客様のご満足が私たちの最大の喜びであり、励みとなっております。

今後とも錦糸町夜這右衛門娼店をどうぞよろしくお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ちしております。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告