口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夏頃に利用させて頂いて凄く良かった思いができたお店です。
久しぶりにお店のページを覗いてみるとフレッシュな新人さんを発見。
とりあえずお店に電話してみたところその日の最終枠で予約ができました。

予約時間まで時間があったのでお菓子を買い込んでから鶯谷でホテル探し、第一希望のラブホは入れなかったものの第二希望のラブホは空き室が沢山あり、広めで良さげな部屋をチョイスしてチェックインしました。

入室後にYouTubeを見ながら暇つぶし、予約時間の少し前にお店に入室した旨の連絡をして待っているとチャイムが鳴って今回のお相手が到着しました。
お相手の女性
プロフィール写真と同じでスレンダーな美少女、Cカップと記載されていましたがもっと大きのではと思う巨乳で形が良く柔らかなおっぱいでした。美形ながらに可愛らしい癒し系の顔でしたが、エロいガーターベルトを着けていてイヤラシい雰囲気もありました。
日本語が話せない娘でしたが頭の回転が速く翻訳機を使っての会話の内容がとても楽しかったです。ルックスだけでもお釣りがくる位の魅力がある娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
業界未経験で緊張してる感もありましたが、しっかり出来る娘で挨拶後にはちゃんとハグからのキス、柔らかな唇の感触と身体の温かさをしばらく楽しみました、料金の支払いと入室連絡が終わると服をお互いに脱がせ合いお風呂に入り、身体をキレイにしてからお互いすっぽんぽんでベットインしました。
巨乳を揉みながら乳首を舐めると悩ましい小さなうめき声を出し感じ始め、クリちゃんを指で優しく弾く様にすると身体をビクッとさせて、ああぁぁ~ン!と今度は大きな声を上げて可愛い反応を見せてくれました。そのうち彼女の手はビンビンに勃起したチ〇コに伸びていきゆっくりシコシコ、やがてフェラとなり柔らかな唇でたっぷり咥えてくれました。彼女の美しさに興奮は収まらずその後はスマタで立て続けに2連続の発射が出来るほど気持ちが良く最高のプレイができました。
今回の総評
ジューシーパンは2度目の利用でしたが今回もより一層内容の濃いプレイとなりました。
ルックスも良かったし新人さんの良い部分もたくさん楽しめたので指名して大正解でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も電話対応の感じが良かったです。
120分コースの価格がリーズナブルなとこが良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告