口コミ(体験談)|倶楽部月兎【逆夜這い】東京店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名倶楽部月兎【逆夜這い】東京店
業種派遣型M性感
エリア新宿発・都内23区
投稿日2023年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 39000円+ホテル代が必要
90分コース32,000円+特別指名料5,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体験動画を見て衝撃が入りました。
私はMですが、女王様にいじめられたいとか、前立腺を責められたいとかのMではなく、
年上の女性に弄ばれる
みたいな感じのMです。
M性感というジャンルがありますが、私にとってはそこまで求めておらず、
かといって普通の風俗で攻めてもらうといっても、なかなか希望通りとはいかず、というのが体験動画を見るまでの私です。

今回の月兎は私の願望に対して、ドンピシャなお店です(体験動画とコンセプトを見る限り)
攻められた後は、攻め返したいというよりはご奉仕させていただきたいですし、女性もSっ気ムンムンというよりは「攻めるのも好きだし攻められるのも好き」というような、そしてスタイルも舐め回したくなるようなグラマラスな女性が多い印象です。

このお店を知って、一通りHPを見てから電話するまではかなり早く、
明日とか明後日まで待てる気はせず、勤務時間中にも関わらず「今すぐオススメの子をお願いします」と電話してしまいました
お相手の女性
あまり写メ日記をしている嬢が多くなく、どんな方なのかの想像が難しいですが、今回指名させていただいたかたは日記もあり、事前にどんなかたなのかがわかる女性でした。
根っからのドSというわけではなく、Mっ気のある男にたいして「可愛い」と感じてくれる母性のある女性です。
スタイルは当然、私好みの巨乳です。
やはり巨乳=たくさん男に舐められる=赤ちゃんみたいで可愛いと思う回数が多い=母性がある
という私の持論があり、母性半端なかったです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ると先に男性スタッフが訪問
料金を払い、アイマスクと手枷を渡される。
「こちら着用の上お待ちください」と丁寧に説明を受けます。
説明通り自分で目隠しと手枷をつけ、ベッドに仰向けで寝て待ちます。
しばらくすると静かに女性が入室。
気配を感じとられないようにするためと、焦らすために気持ちゆっくり目に歩いているのが伝わります。
そして、服を脱ぐ際にはそれがイメージできるようにわざと音を聞こえるようにして脱いでおります。
女性が服を脱いだら、ベッドに近づいてきて私のスネあたりをフェザータッチ
もうそれだけで股間が最大隆起してしまいました。

耳元で「楽しいことしてあげるから、いい子に待ってて。すぐシャワー浴びてくるから」と。
髪の毛の良い匂いと、M性感系でよくある女王様のような上から目線の声質ではなく青春時代に感じた近所に住んでる年上の綺麗なお姉さんのような色気のある声質。
これだけで、女性がシャワーを浴びた5分間耐えられました。

このお店は予約後に問診票をweb上で送信する仕組みになっており(ソープのプレイ前に書くやつと同じようなものです)
呼ばれたい名前、性感帯、希望フィニッシュ、重点的にしてほしいことを事前に自己申告する仕組みになっており、身動きが取れないし弱点もバレてるしで、ここから最高の時間がスタートします。
※性感帯が1つしか選べないのが難点でした

私はたくさん焦らされて、気持ちよくさせていただいたあとにご褒美でたくさんご奉仕したい的なことを記載しました。
目隠しをされ、手が使えない状態で、男を知り尽くしたHなお姉様に身体中をサワサワされると自分でもびっくりするくらい声が出ますし、ありえないくらい心臓がドキドキします。
いつもであれば我慢できるのですが、
「お願いだから顔の上乗ってください」
「おっぱい舐めさせてください」
と恥ずかしい程に懇願してしまいました。

ただ、おそらくはまだプレイスタートして5分程度しか経過していないため、Hなお姉様はさらに焦らしてきます。
耳元で今していることを実況しながら、
「こういうHなことしたかったんだ」
「凄い大きくなってるね」
「何回出せるかな」
といった優しさのある言葉攻めもしてくれます。

とにかくお姉様の寸止めを耐えまくると、
「目隠し取りたい?」
と甘い声でささやかれ、首をブンブン縦に振りました。
ここで初のご対面ですが、M性感とは違いそこには高級デリヘルでも十分通用するルックスのHなカラダをしたお姉様が!!
これは高校生であれば息子を触らずに発射できるレベルの感動です。

目隠しを外し、手枷も外していただきそこからは私が理想とする、Hなお姉様に尽くさせていただくプレイに入りました。

おっぱい、ワキ、お尻、脚を舐めさせていただき、
一番美味しいところへ。
なんと嬉しいことにびしょ濡れでした!!
濡れてることを伝えると、「攻めてて、反応が可愛いとつい濡れちゃう」と最高の内面を持つお姉様でした。

そこからは、飼い犬が意味もなくひたすら飼い主のことを舐めるようにクンニをさせていただき、
お姉様は果てられました。
嬉しいことに本気汁のようなものも出ており、私はノンストップで興奮状態です。

そのあとは問診票で記載した私の夢のプレイで発射へと導いていただき、発射後はくすぐったく、10分ほど経てば大丈夫と伝えたところ、
回復の10分はマッサージをしていただき、
その後はまた怒涛の攻めでした。

四つん這いになる喜びを改めて理解し、
Mって最高だなと肝に銘じた最高のプレイ時間でした。
今回の総評
大満足です。
コンセプトが強いので毎回使うかというとそうではないですが、攻められたい時には絶対に月兎一択です。
ただ、Mっ気が強く蝋燭などを好む方には合わないかもです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
問診票とお姉様の質
このお店の改善してほしいところ
問診票の性感帯も複数選択可能にしていただきたいです
[!]このページについて報告