口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分20000円 指名料2000円 総額22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏の賞与の支給もあり、高級店を探すも、いきあたりばったりで、地雷踏むのも避けたかったので、最近お気に入りの嬢がいる、こちらのお店に電話。

21時半の枠にて電話予約完了。
当日予約のため、10分前の来店でOKとのことで、店外にてギリギリまで時間潰して、お店到着。

お店着くと、即受付してもらえましたが、案内まで少し時間有り、待合室へ。

5分も経たないうちに、番号呼ばれ、階段にて3階へ、階段の上には、ニコニコの天使が待ち構えていました。

さすがに、フリーを含めの3回目のため顔も覚えてもらえたようです。

プレールームは、もうひとつ上の4階でした。
お相手の女性
見た目年齢
HPの実年齢よりは上らしいのですが、どう見ても若くかんじます。

見た目体型
スレンダーですが、乳は大きくも小さくもなく美乳です。

お店の写真とのギャップ
私は、実物の方がかなり上に感じますので、いい意味でのギャップがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、軽く一服し、お茶を含んだところで、アシスト脱衣。

洗体準備も段取り良くこなし、椅子に座るよう呼ばれ両手に泡をつけ優しい手洗いにての洗体、この時点で下半身はフル○起状態ですが、泡をシャワーにて落としてもらい、風呂に促される。

湯船での、混浴等のプレイは一切なく、軽く温まったところで、風呂からあがりバスタオルでふいてもらいベッドへ。

ベッドプレイは、私の敏感箇所を攻めてからの、DK~乳首舐め~生F~69~帽子装置の騎乗位~正常位にてフィニッシュ。

騎乗位中は、私の反応を見ながらの腰を上下左右の強弱をつけ、途中乳首舐めやDKを挟みで、イカナイように我慢するのが大変でした(笑)
今回の総評
もうフリーも含め、この嬢とは3回目で、個人的には身体の相性は、めちゃくちゃいいように感じます。

次は、70分で何回できるか?
試してみたいです(笑)


また、来店する約束し、終了。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の割に、嬢の質は高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室が壁沿いの長椅子のため、隣の方と密接すぎるところ。

ベッドが狭く、複数体位を変えるのは難しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告