口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型エステ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2014年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
12000円+OPトップレスが2000円(初指名料は無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い女の子が電話で丁寧に応対してくれました。

ホテル(レンタルルーム等)はお店で手配してくれます。
料金の内訳や来店までの流れも丁寧に教えてくれるので安心して遊べます!

当日は神田駅西口から電話してレンタルルームまで案内してくれます!
案内は前日の女の子ではなく男性従業員でしたが、丁寧な対応なので気持ちよく遊びに行けます♪
お相手の女性
空きのある女性の中で希望の娘が空いていたので直ぐ予約しました。
HPでは黒髪の似合うロリっぽさ満載の可愛い娘を指名!

初対面は写真に偽り無し!
本当に可愛くて制服も似合ってる女の子です。
髪を最近バッサリ切ったとの事でHPのイメージとは違うが、ロリっぽさは更にUPしています!
性格も優しくお話しも楽しく正に神対応です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずシャワールームはひとりで浴びてきます。
その間に女の子は私服から制服に変わります!
背中の指圧からオイルマッサージ。
そしてだんだんとティンティンのマッサージに移っていきます。
手コキのスキルは優しすぎて、最近のハードな責めを味わっている早漏な小生でも物足りない今日この頃ですが、それを越える程の女の子の可愛さには、まさにアイドルの女の子にHな事して貰ってる様で辛抱堪りません!

トップレスOPの為、手コキになる時に上だけ脱いで対応してくれます。
あまりに可愛い娘なのでおっぱいを触っていいのか聞いたら、快く触らせてくれました!
おっぱい星人には物足りないくらい小さなおっぱいですが、ロリ好き小生には掌ですっぽり納まる可愛いおっぱいに大満足しながら気持ちよく果てましたww

発射後はシャワーを浴びて時間までお話を楽しみバイバイとなりました!
今回の総評
女の子のレベルは非常に高く大満足です。
ただ、プレーだけ考えると物足りないのが正直な所・・・

濃厚プレーを考えてる人は違うお店に行った方が満足すると思います。
アイドルの様な女の子と楽しくおしゃべりしながらヌイてもらう事で癒し目的なら最高だと感じました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金設定!
このお店の改善してほしいところ
オールヌードや前立腺マッサージサービスがあれば通っちゃうかも!?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告