口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2014年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17,500円+ホテル代が必要
60分 17,500円 + 指名料2,000円 + ホテル代2,500円 - ポイント使用3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「ギラギラガールズ」という派手な看板が目立つ建物の右側に「無料案内所」と表記がある入口から入り、2Fが受付。

新入社員か初登校かを聞かれるので「新入社員」を利用することを伝える。先客がいたため待機所でしばらくマンガや写真を見ながら待機。前に来たとき(1年近く前)より、待機所が狭くなっていた。

その後呼ばれて、予約有無を聞かれる。予約していないことを伝え、7枚ほどの写真から、受付時間の短めの嬢を選択した。オプションはなし、コース(60分の痴漢電車コース)、コスチュームを選び、10分ほど待機して、ホテルへの案内を受けて、ホテルへと出発。
お相手の女性
受付の写真やHPのプロフィール通りの、背丈のあるすらっとした嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室。
タオル一枚で待機していると、15分くらいで嬢が到着。イソジンとソープを受け取ってシャワーを浴びます。5分くらいは入っていてくれと言われていたので、うがいと体をあらうのを2回繰り返しました。そのうち、電車アナウンスの音が聞こえてきたので、準備できたと判断して、バスルームから出ます。
嬢に近づくと、いい匂いがしたので、軽く匂いを嗅いだ後、スカートの上からおしりをなで回します。ぴくっとして、腰を動かして嫌がる反応を示しだし、上々な雰囲気。
ブラウスの上から胸をもみほぐしながら、スカートをめくって嬢のデリケートなところを攻めていきます。喘ぎ声をあげつつ感じる嬢の反応をしばらく楽しみました。
その後、デリケートなところがぬれ、しっとり汗をかいてきたところでアイマスクを外してご対面。抱き合ってキス。ここでタオルがとれ、ち○こがストッキングの太ももにすりすりしてきてきもちよかったので、興奮してきて、そのまま抱き合ったまま素股でフィニッシュ。
今回の総評
終始攻めまくったが、感じ方や雰囲気づくりがよくて楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントが500ポイント単位で使えるようになり、使い勝手がよりよくなってきたと思います。
このお店の改善してほしいところ
部屋があいているところを店員さんが確認して、店員さんの指定したホテルに行く形式になっているが、客側も選べるようになればいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告