口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
局割70分13,000円 入会金 2,000円 指名1,000円 交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜這い店、人妻店は数あれどここが1番良さそうだったので。
うまく言語化できないが、写真を見た時に女性のムラムラ度というか、淫乱指数が高そうな感じがしたため。
スタッフの対応は良い。プレイまでの流れも不満なし。
お相手の女性
美人であった。
グラマーな美熟女。
Eカップを称していたが、もっとあったような…釣鐘方の見事な巨乳であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴び終えると拘束された状態で待つ彼女の元へと向かう。
拘束された不自由な手で熱心に自身の胸を揉みしだいたり、乳首をいじったりとオナニーにふける淫乱売女。
むっちり太ももに挟まれながらクンニをすると潮をふきながら絶頂。
相手の顔を見ずに潮を撒き散らしながらイクあたり、本当にどうしようもない淫乱である。
アイマスクをとるとその美貌に一瞬ひるみつつも、負けじと男根を口にねじ込みご奉仕させた。
涙目になりながらしゃぶり、最後は騎乗位でこちらが射精するまで腰を振るように命じた。
巨乳を揺らしながら、時折クリを押し付けアンアン言いつつも腰の動きはなかなか見事。
無事に発射することができた。
今回の総評
総じて満足。
いいお店を見つけた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女店の中でも屈指の容姿のレベルの高さ。
このお店の改善してほしいところ
なし。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
この度は錦糸町夜這右衛門娼店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様からの心温まる口コミに、スタッフ一同大変感激しております。

当店では、一人ひとりのお客様に最高の満足を提供することを目標に掲げています。お客様のお言葉は、私たちの努力が実を結んでいる証であり、今後のサービス向上への大きな励みとなります。

お客様により良い体験をご提供できるよう、私たちは日々精進を続けております。錦糸町夜這右衛門娼店を再びお選びいただける日を心から楽しみにしております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告