口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
割引料金(50分) 10,000円、ネット指名 1,000円、交通費 2,000円(ビジホ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとお試しで利用してみました。出張疲れもあったんで、短めパパッと性欲を満たして寝ようと思って。なので、短い時間で安く、そして女の子は可愛くという、ただただワガママな条件で探して見つけたのが、このお店でした。
可愛い女の子を見つけたので「まぁ、ここでいいか」と、正直、どこでもよかったんですよね。が、この無欲がよかった!最高の思い出になったんで。無欲の勝利ってやつですね(笑)
ネット指名で受付をしてもらったんですが、スムーズに女の子に逢うことができました。
お相手の女性
ネット写真でも十分に可愛かったんですが、実物は、もっと可愛かったですね。通常であればね…やっぱり「あーこんなもんかぁー」ってなるんですが、写真よりも可愛いっていう稀有な体験ができました。
何と言っても、スタイルが抜群。ちょうどよい身長で、スレンダー。だけど、おっぱいは大きいっていう神スタイルってやつです。
後は「匂い」。めっちゃいい匂いがして癒やされましたね。人にとって匂いって大切な要素なんだなぁーってつくづく思いましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
肌もめっちゃキレイで、ずっとさわさわしちゃいましたよ。それが、意図せずフェザータッチ的なプレイになって、感じてくれました。超偶然でしたが、これからは私の技になったということで良しとしましょう。
彼女的にも、フェザータッチが好きだったらしく、焦らされ感がすごく興奮したそうです。実際、たまに乳首やクリを強めに責めると、ひときわ大きな声で感じてくれて、下の口からは愛液がダダ漏れでした!
仕返しフェザータッチもよかったです。私としては、体験したことがなかったんで、焦らされるっていうプレイがここまで興奮するものとは思いませんでした。
今回の総評
可愛かったし、スタイルも良い、プレイも楽しかった。そんな感想ですね。性格も明るくてずっと笑顔だったっていうのも良かった点ですね。50分で2回イケたのは彼女のおかげです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに、彼女のような質の高いサービスを受けられることですね。
このお店の改善してほしいところ
また出張があったときリピートしようと思っているほど満足しているので…ないですね(笑)
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告