口コミ(体験談)|プレイボーイ アゲハ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ アゲハ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2014年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
40分コース12000円+指名料1000円=13000円、イベント利用でブログの質問に解答で、10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用当日に電話予約。
電話対応もまずまず。
イベント利用を伝え、お店に向かいます。

予約時間30分前に確認の電話を入れ、15分前には、到着。

暫く待合室で、待機。
予約時間をちょっと過ぎてから、案内。
お相手の女性
ちょっとビックリするぐらい、可愛いです。↑

着物をミニワンピにしたような、制服?が、なかなか良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、時間が短い事もあり、早々に脱衣。
嬢が、脱ぐと、スタイルも、凄く良い!
ビジュアルは、過去最高クラスです。
お風呂に入り、洗体、歯磨き、混浴(潜望鏡は、なかったです。)
この嬢は、風呂から上がり、いよいよ、ベッドへ。
嬢のリップサービスから始まりますが、これが、なかなかお上手。
乳首舐めは、かなり気持ち良かったです。
Jrも丁寧に、舐めてくれて、このままじゃマズイとなり、攻守交代。
形の綺麗なバストを堪能し、下も攻めますが、可愛い嬢相手で、ちょっと緊張している自分が…。(苦笑)
そろそろ時間も気になるので、スキン装着。
最初は、嬢に上になってもらい、〇。
下から、嬢のビジュアルを楽しみつつ、最後は、正○位で、キスしながら、フィニッシュ。
ちょっと、リラックスして、世間話後、身体を洗って、終了です。
ちょっとシャイな嬢、とっても可愛い、普通の女の子とイチャイチャした気分でした。(笑)
今回の総評
価格、嬢のビジュアルなど、非常に良かったと思います。
雰囲気重視の恋人プレイ好きには、オススメだと思います。
ただ、お仕事派が好きな方は、ちょっと物足りないかもしれません。
在籍には、お仕事派の嬢もいるようですが、そっちは、入ってないので、わかりません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の嬢は、わかりませんが、店内も綺麗です。
トイレもキチンと清掃されています。
このお店の改善してほしいところ
帰る時、ボーイさんの挨拶がありませんでした。
ちょっとしたことですが、せっかく、嬢が頑張って、良い時間を作ったのに、もったいないと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告