口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分16000円+交通費1000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
愛想のいい店員さんが受付してくれて
気分よく指名を伝えることが出来ました。
お相手の女性
身長低くておっぱいはデカイ!
このグラマラスな身体をいっぱい弄れてとっても満足。
テクニックまで抜群で言う事ありませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに来てくれた彼女はいきなり発情状態で
大胆に私へと身体を預けてきてくれました。
靠れかかった時に感じた巨乳の柔らかさに
一気に股間がフル勃起状態に!
そこにフェラやパイズリなど、抜群のテクが待ち構えている。
最高に気持ちよくイかせてもらいました。
今回の総評
身体がすごくグラマラスで、興奮が止まらなくなってしまった。
感度も良くて責めでもとても楽しい人。
でもやっぱり、彼女からの巨乳でのご奉仕が一番堪りませんでしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の安さは助かりますね。
ただ安く済ませる以外にも、オプションで内容を豪華にもできるので
財布と相談しながら楽しめるのも良ポイントだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に見つかりませんでした。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。お客様からの温かな口コミは、私たちにとって大変な励みとなります。

私たちは、お客様一人ひとりに特別な体験を提供することを心掛けております。お客様のご意見は、私たちのサービスをさらに高めるための重要な指針となります。お客様の満足を追求することは、私たちの日々の努力の中心にあります。

今後もお客様の期待を超えるサービスを提供し続けるために、私たちは常に改善を目指しています。錦糸町夜這右衛門娼店を再度ご利用いただける日を、心よりお待ち申し上げております。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告