口コミ(体験談)|新潟デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新潟デリヘル倶楽部
業種学園系デリヘル
エリア新潟発・近郊
投稿日2014年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 2100.0円+ホテル代が必要
ヘブンを見たで割引で指名料とコスプレ無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前にお店の存在を知りました仕事の合間に行けるタイミングを見計らってたのですが、当日はちょうど午後に時間の空きが出来たので鳥屋野潟周辺ラブホに向かいました。

すぐにいける女の子が3人位、待つ女の子が5人位。写真を見ながら少し迷っていると「ヘブン見てますと指名料込みでショートコース2000円割引でロングコースは3000円割引で指名料無料そしてコスプレも無料」と店員さんから伝えらてもともと90分ぐらいでと考えて割引も大きいのと電話の対応がとてもよく僕が細かい質問をしても分かりやすく説明して明確に女の子が来る時間を言ってくれたので非常に良かった。学生のコスプレを頼み部屋で待った
お相手の女性
20代半ば 細身の明るくて社交的です。身長は少し高めですね。結構時間が余ったので話をしていて面白くて楽しいかった。大きな詐称は無いと思います。気遣いも有って優しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車を停めてホテルの中に入ります。特にこだわり無かったので「安ければ何処でも」だったのですぐに入った。

お店に部屋番号の連絡をし。ドアノックをして女の子が入室でお金を女の子に渡して少し会話してからシャワー室に入ります。

シャワー室で体を洗ってもらって「ベッドでアイマスクしてピンクの制服着てM字開脚で待っている女の子と
イチャイチャプレイ」
フェラがとても上手く
恋人とプレイをしてる
ほどの快感

ベッドではアイマスクした制服姿の女の子が予定のポーズで待っていました。

一通りこちらから攻めた後はこちらが受身を希望しました。
最後は急に思いついてやってみたくなった「壁際に制服姿の女の子に追い詰められ濃厚フェラ」で発射!かなりの量が出て自分でもビックリですw

やはり普段と違うあり得ないシチュエーションはw興奮度倍以上ですね~気持ち良かった!
今回の総評
コンセプトはとても良いし面白いですし次また利用したいと考えていて
次はどんなプレイをしようかと迷い中 笑
電話対応も良いし
来る時間も言ってた通り!
女の子も良かった^_^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段も高くないし
指名料無料とコスプレ無料なんて他の店ではないと思う!電話対応も分かりやすく説明してくれたしとても満足。
僕個人的な意見だけど
他の店も多数利用したが
この総合的に考えて
この店1番良かった!
絶対使えば良さが
分かる。
このお店の改善してほしいところ
女の子にもうちょっと
お釣りを多く渡して欲しい!お釣りが足りずプレイ終了10分前ぐらいに
お店のスタッフさんが
持ってきてくれたが
最初から持っていた方が
スムーズだと思うので
お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告