口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2023年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分19000円+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに(1年近くたっているかも)この店の予約をした。理由はプロフィールを見て良さそうだなと思える方がいたので。先にホテルに入って、女性の到着を待った。
お相手の女性
とても素敵な方。上品で美しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧にカルテをつくることから始まった。疲れている所とか、マッサージと回春マッサージの時間配分を聞いてくれる。私なりに自分の好みを伝えてみた。軽いおしゃべりをしつつ、私の服を丁寧に脱がしてくれる。素敵な方なので、この時点でもう胸はときめく。私の体がきれいと褒めてくれる。素直に嬉しい。私がシャワーを浴びている間、ベッドの準備をしてくれていた。いよいよ施術開始。優しいマッサージだが、これがかえって癒される。強くなくていいと思った。どこを触られても気持ちいい。そして回春マッサージへ。素敵な方のマッサージなので、何をされてもどうやってもとても感じた。彼女も胸がとても感じるようだ。沢山乳首をつまんだり愛撫したりした。最後は私と同時に彼女も胸でイッた。至福の80分だった。
今回の総評
もう何もいうことほありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の方に出会えたこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
はじめてのエステ 池袋店からの返信
大空つばさ様

久々当店をご利用頂きありがとうございました。

直近エステのキャストさんも大幅に増え満足頂けたアンケートを頂ける事が増えてきました。是非今後もご利用頂けますと幸いです。

寒い日が続いておりますのでお身体大切になさってください。

池袋はじめてのエステ 金子
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告