口コミ(体験談)|新宿泡洗体ハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿泡洗体ハイブリッドエステ
業種派遣型性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
100分コース28,000円+本指名料2,000円+GOLDランク嬢指名料3,000円-前回利用時の口コミ割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで出勤シフトを確認。お店に電話をして遊べる時間帯を確認。予約した時間にホテルにチェックインし、部屋番号を電話で伝える。15分程度で女性と対面。
お相手の女性
指名した女性さんの第一印象。まず礼儀正しい。社会人でもあるため、受け答えがしっかりしていて、相手に対してリスペクトがある。スラッとしていて、身体が綺麗。ご本人は胸が小さいと気にしていましたが、大きいのが好きな男性ばかりではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バレエ経験もあるため、身体にしなやかさがありました。いろんな格好をさせてしまいましたね。恥ずかしがっている様子が愛おしかったです。話を引き出すのも上手で、プレイ時間があっという間に過ぎていきました。最後は急がせちゃってゴメンナサイ。必ず会いに行きます。
今回の総評
メンズエステだけだと物足りない。ヘルスプレイだけだと直接的すぎてトキメキが足りない・・・互いのいいとこ取りをしたのがハイブリッドエステです。今回もたっぷりと癒していただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な女性が多い。
このお店の改善してほしいところ
料金がお高めなのがネックかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告