口コミ(体験談)|爪みがき屋 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名爪みがき屋 秋葉原店
業種【非風俗】爪みがき
エリア秋葉原
投稿日2023年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分7,000円+指名料2,000円+オプション5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり」なんてことを芭蕉が書いていましたが、「奥の細道」を習った時は実感が湧きませんでしたが、この歳になると「まわるまわるよ時代は回る」という歌詞と同じく実感できます。
季節の移り変わりを早く感じているのは、旅の終わりを感じているからでしょうか?
なんて冬は感傷的になってしまう季節ですね。
そんなこととは縁遠い若い女の子に接したくて、またもこの店にやってきました。
この時期は狙い目だと思ったとおり人気の女の子を指名できました。
お相手の女性
白い彼シャツを着ていましたが、ボタンをいくつか外していたので目のやり場に困りました。(まぁ、時間が経つとガン見をしましたが)
肌の色が眩しいぐらいに白くて、おっぱいの膨らみも結構あって、何より腰の括れが半端じゃなかったです。
これが20歳のプロポーションですね。無駄な肉が一切ありません。
そして、体だけでなく性格も良さそうな女の子です。笑顔弾けるというような挨拶で確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきてオプション料金の説明をしてくれます。
オプション料金は直接渡すシステムですからね。
マスクを外してもらって横に座って……という具合に流れていき、この日のためにキレイにした指を彼女に見せました。
爪が伸びてたら感じ悪いし、それなりの気を使って指を彼女に託しました。
正直、爪みがきというのは、おまけみたいなもので、若い女の子とのお話するのが楽しいんですよね。
彼女もそういうのは心得ていて、楽しくトークができました。
爪を磨かれるというのは、手を握られるので胸の鼓動が高まります。
それと同時に彼女のブラの谷間を見ていると股間の鼓動も高まり勃起してしまいました。
なんなんでしょうね、手を握るだけで、こんなにドキドキするっていうのは。
もちろんそのあとオプションもしっかりつけました。
今回は裏アキバは見送りましたが、その他のオプションは色々楽しんで、裏アキバは次しようね!と約束をして、イチャイチャした会話から徐々にセクシーな会話をしたりして。
もうあっという間に時間が流れていきました。
いやぁ「月日は百代の過客にして……」ですねぇ。
今回の総評
若い女の子っていい匂いがしますね。
この匂いを売り出せば買うおっさんはいるはずです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感ある女の子が多いです。
素人っぽいというか、素人そのものという女の子ばかりなのもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告