口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、若い女性との付き合い(素人じゃないのが残念太郎さん!)が疲れる御年になったらしい。やはり自分は大人の女性が似合う渋いジェントルマンだと再認識。エッチで美人のお姉さんがいるお店ってことでこのお店をチョイス。
お相手の女性
童貞ハンターとして名高い女性(本当?)きれいでお優しい雰囲気は間違いなし。こんな人に童貞を奪われたらその後の人生(特にSEXライフ)が心配だねぇ~。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室に同志諸君が3人ほど。平日の午後なのに繁盛してますね。お客さん、お仕事大丈夫?(余計な心配!)
呼ばれてご対面。おお、整ったお顔、落ち着いた雰囲気。これはセレブなヤングマダムじゃありませんか。こんな人とこれから90分もご一緒に大人の階段を昇るんですよ~。
お部屋に入ってご挨拶。ゆっくり近づいてきたと思ったら早くもべろチュウでスタート。お互いの洋服を脱がせっこしながら、お口はジュルジュル唾液まみれ。こちらがパンツ一枚になったところを押し倒されてテント状態の股間にほっぺをスリスリ。ムクムクしてきたピストルを取り出すとフェラ攻撃。気がついたらパンツも脱がされています。
ピストルも小口径からBIGマグナム(見栄です)になったのを見てそのまま跨ってジョッキーポーズ。お腰をフリフリしながら悩ましいエッチ声を聞くと引き金に指がかかりそうになります。これじゃヤバいと態勢を入れ替え正●位にスイッチ。ディープなキスを貪りながらこっちも腰をパスンパスン。バギュ~ンと第一発目、発射オーライ!
オマタからどろ~りと流れ出るカルピス原液を見せてくれてお掃除F。まるでAVじゃない!
お風呂ではあっさり流して、マットの有無にちょっと悩むが今日の気分は男優だよねとベッドの続きに決定。お飲物を飲んでいる最中もこちらの太腿や珍宝をワサワサ。
そんなこんなでラウンド2!今度はフェラの直球勝負!ウマ過ぎる口撃に早くも本格復活のマイピストル。今日は火縄銃じゃないみたい。「ねえ、このオチン●ン、形が良いからバックでしてね」とナイスなおねだり。自分はバック大好きなんですよ。
脂ののった臀部をかき分けてGO・GO!AND Going ON!○けば好い声で鳴いてくれます。ノリがよくて鏡の前で立ちバック!またもやお清めFで大満足。
やはり自分にはお姉さんと一緒が似合うね。(自分が年上だけどね)
今回の総評
清楚なマダム風の女性と淫靡なプレイをする「大人向けのテーマパーク」です。聞けば受け身大好きな女性も多いそうですから、次は同じ女性にするか迷ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトに忠実なところですね。それと同じようなお店がありますが、価格でこちらがお勧めだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にない。このまま頑張ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告