口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
8,500円(90分コース8,000円+指名料1,000円+ホテル代2,500円-口コミ割引3,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で空いている時間を確認して一番早いところで枠を抑えてもらって当日に指定のレンタルルームに。
予定通り入室、お店に電話連絡、数分後に女の子と対面。
お相手の女性
20代の可愛らしい女性。とってもフレンドリー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で待っている間に、廊下でバタバタと音が聞こえて今日は騒がしいなと思っていたら指名した女の子が走り回ってました。

ドアのノックと同時に女の子が入ってきて、ひさしぶり!洗体行くよ!とちょっとテンション高め。
廊下が騒がしかったので3番目ぐらいかなと思っていましたが誰も待っていませんでした。
お金のやり取りをして、ギュッとハグして、着替えて、洗体行ってと流れるような作業で気がついたら洗体ルームで横になっていました。
ようやくここで一息ついて、窓から降りてくる冷気を感じながら暖房の効いた洗体ルームで泡まみれにして洗い流してもらいました。
他愛もないことを話しながら気がつけば洗体も終わり、極寒の廊下を通り過ぎて部屋に戻り二人で凍えながらしっかりと水気を拭き取りひと心地。
マッサージも程々にくっついて暖を取りながらしばらく時間を過ごしていました。ちなみにしっかりと暖房は効いていたので、単にくっついていたかっただけです。残り30分ほどで回春マッサージをお願いしてしっかりとしたサービスを頂き最後は手抜きなく、手抜きですが、搾り取られて満足して帰宅。
今回の総評
満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気にの子がいること。
このお店の改善してほしいところ
廊下が寒い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告