口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8500円(室料込)
90分コース8000円+レンタルルーム代2500円−口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5分前に行くと電話対応されているところで少し待つと直ぐに受付してもらえた。珍しく利用店名を確認されて一瞬不意を打たれて直ぐに返答出来なかった😅。直ぐに部屋へ案内されて移動後に電話で部屋番号を伝えると直ぐに女の子が登場した。
お相手の女性
背が高くてスレンダーなのに胸はボリューミーでパーフェクトボディ😍。足が細くて長くスタイル抜群な上に性格も穏やかでテクニシャンだから文句なし😇。会員特典のお茶🍵を要求すると、走り回って持って来てくれる優しい人🥰。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体全体を覆うようにじっくりと一連の手の流れがプログラムされていて、焦らされながら局部を攻められるのがたまらなかった。脇腹や胸周りは、こそぐったさに思わず力んでしまうけどクセになる快楽の方が勝ってしまうのが不思議なぐらいの体験でした。手先の器用なフェザータッチは感動して目に焼き付けておきたくなるぐらいのハイレベル。こちらの欲求を可能な限り受け入れてくれる許容範囲の大きさもあり全くストレスを残さないプロフェッショナルさを感じた😁。
今回の総評
完全に信頼して任せておける安定感でプログラムが組んであるようだった。過去一番と言っても過言ではないほどマッサージレベルが高くて、眠たくなるぐらいの心地良さだった。
手の使い方がとても上手く、研究され尽くしていて僕の気持ちの良いところが全て分かってらっしゃると感動させられた。
気持ち良すぎたせいか、溜まっていたせいか分かりませんが、僕のロケット発射🚀が、なんと壁に激突💥して最長飛距離⛷️を記録してしまいました。それぐらい気持ちよくて満足出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人で入って来た女の子でも即戦力として機能している事が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
言ったら直ぐに持って来てくれて全然問題ないのですが、会員特典のお茶🍵サービスが伝達されていない事があること笑笑🤣。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告