口コミ(体験談)|錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2023年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
夜這コース(50分) 12,000円、入会金 2,000円、指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
余計なことは一切不要!そんなプレイを楽しみかったで利用してみました。
電話で予約をさせてもらいました。
電話口からは、遊びたい女の子、コース、場所を伝えつつ、初めての利用ということで「遊び方」の説明もしてくれました。
丁寧な受付で良かったと思います。
お相手の女性
豊満な身体で超好みでしたね。
細すぎず太すぎず、愛嬌のあるルックスも相まって「これは当たりだ!」となりました。
かなりテンションを上げさせてくれた女性でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全身リップが最高すぎました。
最初は夜這いってことで、こちらが責めていたのですが、気がついたら攻守交代がなされ、全身リップで責められていました(笑)
ご奉仕プレイってやつですね。
フェラも一級品で、彼女の口の中はどうなっているのだ!?という舌の動きで快感の渦に飲み込まれました!
今回の総評
最初から最後まで最高のプレイを楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応をしてくれるスタッフさんと、濃厚なサービスを提供してくれるお嬢さんが在籍していることです。
このお店の改善してほしいところ
まったくないですね。
錦糸町 夜這右衛門娼店~夜這・即尺・痴漢・人妻~からの返信
錦糸町夜這右衛門娼店をお選びいただき、心より感謝申し上げます。

貴重なご意見をお寄せいただき、深く感謝しております。お客様からのご評価は、私たちにとって非常に重要であり、サービスの質を維持し、向上させるための貴重な指標となります。

錦糸町夜這右衛門娼店は、お客様にとって特別な場所であり続けるよう、日々努力を重ねております。お客様に満足いただける経験を提供することが、私たちの最大の目標です。今後もお客様のご期待に添えるよう、サービスの向上に努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

敬具
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告