口コミ(体験談)|性龍門(せいりゅうもん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性龍門(せいりゅうもん)
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2023年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 83400円+ホテル代が必要
3p Zコース 81,400円 + 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に到着するとプレイに関する事前アンケートを頂き記入します。
店員さんは優しく待ち時間もありませんでした。
お相手の女性
写真通り綺麗な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コンコンとノックする音が聞こえドアを開けるとショートカットでスタイルが良く猫系のA嬢、黒髪ロングヘアーで可愛い系のB嬢が立っていました。

軽く挨拶を済ませると両嬢はイタズラをするかのように私の乳首を触り、そのまま私をソファーに押し倒します。

B嬢 「今まで1日で最高で何回 Hしたことありますか?」
私 「2回です。」
B嬢 「では今日は3回逝けるように頑張ります。」

といった会話を終えると B嬢は私のズボンと下着を脱がし、ギンギンになった私のイチモツに口を近付けます。まずは玉、裏スジと舐められてそして咥えられます。
その間、 A嬢に両乳首を指と舌で責められ声が出てしまいます。
5分ほどゆっくり責められたところで A嬢は服を脱ぎはじめその大きな乳房があらわとなります。たまらず手を伸ばし揉みそして乳首を口に含みます。
A嬢の乳首を吸い、乳首を責められながら B嬢にジュポジュポと咥えられて射精感が高まってきます。
乳房をむさぼりその間、私のモノが生暖かく柔らかい口で包み込まれる最高の感覚でした。

私 「い、逝くっ、、、」

射精感が最高潮に達し B嬢の小さな口の中にビュルビュルと出してしまいました。

その後、両嬢に連れられシャワーへ向かいます。
Zコースのため、アナルを重点的に洗われます。
シャワーを終えてベッドへ向かいます。
真ん中に寝かされ足を広げるための補助器具とオプションのアイマスクと手枷を装着され、枕を腰の下に敷かれます。視界と身動きの自由を奪われた事でまたギンギンになってしまいました。
アナルを舌で舐められ始めたと同時に私のモノが生暖かく包まれます。それだけでなく乳首を指で責られ全ての性感帯を同時に責められる感覚を味わいました。
しばらくアナル、竿そして乳首を同時に責られ射精感が高まってきたところで四つん這いになります。
A嬢からアナルをベロベロと舐められてモノをシコシコとシゴカれます。 B嬢は私の体にもぐり込み、下から乳首を舌と指で責められます。

私 「い、逝くっ、、、」

アナルと乳首を舐められながら A嬢にシゴカれベッドの上に2回目の射精をし倒れ込みます。

その後、両嬢からマッサージを受けて3回戦目。
今度は A嬢がモノを咥え B嬢が私の乳首を舐めます。
乳首を舐められながらジュポジュポとモノを舐められ3回目ながら射精感が高まります。

私 「い、逝くっ、、、」

そのまま A嬢のセクシーな口の中に3回目の射精をしてしまいました。

その後、時間まで両嬢と会話をして5分前になると一緒にシャワーに向かいます。
そして3人でホテルを後にします。
今回の総評
両嬢ともテクニックはもちろんですが明るく話しやすい印象でした。最高の3pの経験ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
複数回挑戦することが出来る
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告