口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れさまです。
年末も押し迫り、慌ただしくなってきましたね。
寒さも一段と厳しくなり、北の方では初雪の知らせも聞こえてきます。
私の住む地域でも、山間部では雪化粧をした山々が見えるようになりました。

さて、前回出張で都内に訪れてから数日。
なんか不完全燃焼で?、悶々と過ごしておりました。
そんな時、急遽出掛ける用事が入りました。
そうなんです、急なんです。急だから仕方がないのです。笑

とは言え、今回は日帰りで果たして吉原まで出掛ける時間が取れるかどうかもわからなかった為、予定が取れません。
ま、しょうがない。。。また改めて年末年始の時に来れればいいかと思い直します。

当日、朝の新幹線で都内入り、順調に仕事を進めて終了したのが14時過ぎ。
そのまま新幹線で帰路に着いても、地元への到着は夜。
それならば。。。と思い直して、何時ものオキニさんにTELしてみます。
でも、週末の午後。忙しいだろうし接客中で連絡が取れなければ諦めて帰ろうと思っていました。
呼び出してすぐ、電話が繋がりました。(喜)
近くに居る事を伝え、お店に予定を確認してもらうと丁度今からの時間は空いてるとの事。
すぐに向かうと告げて、急いで送迎をお願いした日暮里へと向かいます。
日暮里到着後、お店に確認の連絡を入れると、既に送迎車が待機しているとの事で、そのままお店に向かいます。

お店に到着後、待合室へ。
週末の午後なので他に来客もあるかと思いきや、他には誰も居ませんでした。
総額を支払い、待つこと数分。早速お呼びがかかります。
お相手の女性
長年お世話になっている方です。
何度も同じことを書きますが、見た目や年齢に拘るのであればおススメはしません。
ベテランさんと呼ばれる域ですので、吉原ならではのワザなどを堪能するという意味ならば、彼女の右に出るものはそうそう居ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下でご対面。
そのまま階段を上がり部屋へ向かいます。
入室後、そそくさと服を脱ぎ始め彼女に渡すと丁寧に畳んでくれて籠に仕舞ってくれま。
そこそこ寒い日でしたが、暖房とあらかじめバスにお湯が張ってあったのであまり寒くも感じませんでした。
服を脱ぎ終えると彼女も自分で服を脱ぎ、浴室へ向かいます。

その間も雑談を交わしながらの準備でしたが、手は少しも休まることなく無駄のない動きです。
この辺の流れも、流石というか段取りの良さが伺い知れます。

イスに座るように促され、身体を洗って貰います。
身体を密着させて洗ってくれるので、隙あらばと手を伸ばして彼女の胸やお尻を触りますが、全く気にする素振りさえ見せずに身体を洗い続けていきます。笑

一通り終えるとバスに浸かり、その間彼女はマットの準備へ。
顔を洗ったり歯磨きしていると、準備も終えたようで一緒にふろに浸かります。
そのまま潜望鏡へ。
彼女の口技を見ながらムスコが元気になっていく様を見ていると、なんとも言えない気持ち良さですね。
そしてマットへ移動します。
背中越しに感じる彼女の身体の感触が気持ちいい。
縦横無尽に背中を滑りながら口と舌技で攻めながらも、手も休まることなく常にムスコを刺激され続けます。見事なものです。
ムスコを捏ね繰り回されながらアナルまで舐められると、溜めてた訳ではないのですが、ここで一気に暴発しそうになる事が多いです。
仰向けに体制を変えると、こちらも彼女に隙あらばとおっぱいを揉んだり乳首を弄ったりします。
69の体勢になると、これでもかと言わんばかりにムスコを口深く含んで刺激してきます。
こちらも負けじと彼女のアソコやクリを執拗に攻めます。
お互いどちらかが口を離すまで、この攻防は続きます。笑

頃合いを見て、背面騎乗位でムスコが○まれていきます。
花びら回転~騎乗位で、彼女の腰の動きに身を委ねます。
強弱をつけながらムスコ全体を○み○むようにされたり、亀頭の部分だけを刺激するように腰の動きを変えたりと、我慢するのに精一杯です。
程なく彼女の○に想いの丈を放出します。

マットに横たわったまま、軽いマッサージを受けながらローションを洗い流します。
もう一度浴槽に入り、顔を拭いてもらって上がると、バスタオルで全身を拭いて貰います。
ここでお茶を頂いて小休憩です。

近況や最近のお店の話を聞いたりしていると、あっという間に時間が経ちますね。
ソープに来るとプレイ時間ばかりきにするかもしれませんが、こういった他愛もない会話をするのも楽しみの一つになると、時間がいくらあっても足りなくなりますね。

残り時間を見計らい、2回戦目に移ります。
この辺のタイミングも、長い関係ですから自分がどのくらいのペースでプレイして終えるかも計算されてると思うので、何時も時間ぴったりに終えます。
一見さんとは違うので、最後にバタバタすることも無いのは何度も通っているからこその有難みみたいな感じでしょうか。

最初は私が上になります。
彼女のおっぱいを揉みながら乳首を舐め回し、反応を楽しみます。
脇からお腹へ、そして太ももなども攻めながら彼女の股間に顔を埋めます。
彼女自身の廻りから攻めて、クリとアソコを段々と激しめに攻めていくと、彼女も腰を浮かしながら感じてくれます。
たまにこちらに腰を押し当てるくらいに来るので、息苦しくなることもありますが、それでも攻めることは止めません。
そろそろいい頃かなと体制をあげると、体を起こしてムスコを舐めてくれます。
硬度がなお増した状態で彼女を攻めることが出来ます。
そのまま正常位で自分の腰を彼女自身に○めていきます。
まずはいきなり動かずに、ギュッと強く、お互いの密着度を確認するように抱きしめ合います。
そして少しずつ腰を動かして、彼女の反応を確かめながら速さをあげていきます。
彼女の声が段々と大きくなるにつれて、こちらも興奮度が増してきます。
途中で体位を変え対面座位へ。
お互いの部分が交わってるところを見ながら、二人とも腰を動かし続けます。
彼女自身の奥深くにムスコが当たるように、パンパンと腰を打ち付ける音が大きくなっていきます。
そのまま騎乗位になり、彼女の腰の動きに任せます。
ムスコ全体を包むように動いたり、カリの部分を刺激するようにそこだけ集中して動いてくるので、たまったものでは無いです。
もう我慢出来なくなり、体勢を入れ替えて上になり、正常位で思いっきり彼女を攻め立てます。
汗びっしょりになりながら、無事に2回戦目も果てました。。。

そまま抱き合いながら余韻に浸りますが、彼女のアソコの締まりがスゴクて、ムスコの全てを吸い尽くさんばかりにキツくなるので、段々と息子の元気も無くなってくると彼女自身から弾き出されてしまいます。苦笑
二人で笑いながら後片付けへと、汗を流しに浴槽へ向かいます。
丁度タイミングよくフロントからのコールも鳴りました。

浴槽から出てタオルで全身を拭いて貰い、着替えをすませるとまたの再訪を伝えてお店を後にします。
丁度送迎車もお店の前に待機しており、そのまま送迎車に乗り込んで帰路に着きます。

年内、もう一度伺うつもりだったけど、仕事の都合でどうなるかなぁ。
その時は姫初めとして年明けに伺うしかなさそうですね。。。
今回の総評
毎回、何時も変わり映えの無い内容ですみません。
でも、これが安心感への繋がりという事になるのかなと思っています。
前回に書きましたが、タイミングの悪い時は他の嬢にお世話になる事もありますが、帰路に着いてからも次回は何時来れるかなと考えたり、今度はこんな攻め方してみようとか思ったり、身体の相性がいいという事もあるのでしょうが、汗かくまできっちりS○Xした!と思えるのは彼女だけです。
こんなこと書いてるだけでも、はやく彼女に会いたいと思ってる始末です。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対から接客、案内までとても安心して利用させて頂いてます。
スタッフさんも新しい方も増え、慣れるまでは大変かもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告