口コミ(体験談)|60分10000円 蒲田2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 蒲田2度ヌキ
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2023年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分14,000円-スーパーフリー割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく仕事が休みの当日に遊ぶお店、女の子が決まってません

ドトー〇コーヒーでお店探しをしていると
「そういえば最近アイマスクプレイしていないなぁ~」
と思い『60分10000円 蒲田2度ヌキ』さんでスーパーフリー割引ってやってたなぁと思い出しました。

蒲田にはちょうど利用したい新しいホテルもあったので心は決まりあとはフリーですのでどのタイミングで逝くか?になります。

ここから蒲田へに時間を考慮し〇時間後の出勤状況を見ると5人ほどの出勤です。
2人がランカーさんで来てくれたらラッキー
あとの3人も自分的には相性の良いむっちりさんばかり。

その3人の中の小柄でアニメ声の可愛いっぽい娘が来てもラッキー

ということは
3/5で当たりのジャストタイミングではありませんが

早速、トイレに飛び込みお店に電話し〇時から80分スパーフリーは利用可能か?伺うと大丈夫との事。

蒲田に着いたらお電話下さいとの事で一路、京浜東北線で蒲田へ。

蒲田駅に到着しお店に電話すると
「女の子の準備をさせますのでホテルへ入ったらお電話ください」
との事で初めての新しいホテルへ。

結構部屋が空いてて1番リーズナブルな料金の部屋をゲット。

お店へ電話し部屋番号を伝えて女の子の到着を待つのですが、以前初めてアイマスクプレイしながら服を脱いで時間ロスしたので前回から女の子が来る前にガウン1枚で待つことにしてます。
今回も当然ガウン1枚で待つことにしました。

アイマスクプレイですが女の子が到着したらドアを薄く開けてお支払い、アイマスクを受取り装着してから女の子を部屋へ向かい入れるのが流れとなってますのでお互いに顔を合わせることなくプレイがスタートとなる訳ですが・・・。
お相手の女性
140センチ後半の小柄な女の子でB、H共に90オーバーです。
Wは70後半表記ですのでむっちり感はアイマスクしていても体を密着すれば分かります。

おっぱいがFカップですので女の子は「Fちゃん」と表記させていただきます。
プレイ内容
女の子が見えないようにドアを薄く開けるとこちらを覗く女の子のお顔が見えちゃいました
Fちゃん:「あっ
と慌てて顔を引っ込める女の子。

こねほ:「あっ?!見えちゃった!」
と言いながらドアの隙間からお支払いすると、手が伸びてきてクスクス笑いながらアイマスク差し出してくれて受け取り一度ドアを閉めてからアイマスクの上下を間違えないように装着します。

こねほ:「アイマスク付けたんで大丈夫です」
と伝えてドアを開けるとこちらの手を取ってくれます。

Fちゃん:「こんにちは
と挨拶、こちらの手を取り両手を引かれながら
Fちゃん:「足元気をつけてくださいね~
と声が可愛いらしいので「もしかして?!」と思い

こねほ:「お名前って教えてもらえますか?」

Fちゃん:「Fですよろしくお願いします

やはり当りで来てくれたら嬉しいと思っていた小柄のアニメ声の女の子でした

こねほ:「声がめっちゃ可愛いね、さっきちらっと顔見えちゃった、お顔も可愛かった~」

Fちゃん:「ありがとうございます見えちゃいましたね~

こねほ:「このお店のアイマスクプレイで先にお顔が見えちゃうって初めてのパターンだよ!」
と言うと2人して笑い合うなかなか良い雰囲気でのスタートになりました。

自分は希望していた女の子が来てくれたことでウキウキしていたかもです。

そこからベッドに腰掛けさせてもらい久々のアイマスクプレイな事、埼玉から来たこと、以前利用した際にアイマスクしながらの脱衣が大変だったので先に脱いでガウンで待ってたことなど話していると「かさっ、かさっ」とFちゃんが脱衣している?らしき音が聞こえるので耳を研ぎ澄ませます。

こねほ:「脱いでる感じ?」

Fちゃん:「はい
と言って脱ぎ終わったようで再び両手を手に取りシャワーを浴びに浴室に誘導してくれます。

Fちゃん:「ここから段差があるんで気をつけてくださいね
両手を引かれて介護されているようですがこればかりは見えないので仕方ありません

やっと浴室へ到着して洗体してもらいイソジンうがいをしてタオルドライしてもらいベッドへ戻りました。

アイマスクを外した時に眩しいので部屋の照明は暗めにしてもらい
こねほ:「先に責めてもらっていい?」
とアイマスクプレイではいつも後攻なのでベッドの真ん中?と思う場所に大の字で寝転がるとFちゃんが上に跨ってきました。

跨れた印象は「結構なむっちりさん????」
当たりな女の子のようです

いきなり唇が塞がれてキスからスタート。
直ぐに舌が絡んできて速攻でDKで幸先良過ぎです。

こねほ:「舌出してみて」
とお願いすると吸わせてもらい唇も舐め合いながらのベロンベロンのNDKをしっかり楽しむと

Fちゃん:「乳首感じますか

こねほ:「最近めっちゃ感じるようになった」
というと左乳首をぺろぺろしながら右乳首は指先で弄られているようです。
見えないので聴覚と触角のみを研ぎ澄ませいると「ちゅぱっちゅぱっ」と音がいつもより大きく聞こえてくる感じ。

凄く丁寧に吸ってくれているようです。
そんな乳首責めを受けてから全身をリップしながら下半身へ向かっているようで愚息の先っぽを指先で触りながら?
Fちゃん:「なんかヌルヌルだよ
と声が弾ん出でる感じで我慢汁を舐め取るようにF〇がスタートされました。

鼠蹊部、袋に舌を這わせていき裏筋を舐められているのがはっきりと分かり愚息の硬度が増していきます。

手で愚息を持たれて全体をペロペロしてくれてから咥えられました。
「じゅぽっじゅぽっ
と音を立てながらのお口だけの上下動、乳首も同時に責められてヤバくなり69をお願いします。

最初は無心におま○こを舐めてましたが実際に見たくなりこっそりとアイマスクを外させてもらい目の前に今日初めて見るヌルヌルなおま○が!!!

むしゃぶりつくと
Fちゃん:「はぁっはぁあ~ううう~ん
そんな声を聞き舐め回しながら

こねほ:「1回逝っていい?」

Fちゃん:「ああ~うん、いいよいっぱい出して
の声にそのままFちゃんのお口にフィニッシュ

アイマスクを再度装着して69を解体、後処理をしてもらってから賢者タイムへ。

こねほ:「アイマスク取っていい?」

Fちゃん:「え~だめ~

こねほ:「最初に可愛い顔を見ちゃってるから大丈夫」

Fちゃん:「・・・いいよ

こねほ:「やっぱり可愛いい~」

Fちゃん:「恥ずかしぃ

こねほ:「実は69の時おま○こ見たくてアイマスク外してたんだ~」

Fちゃん:「うそ~超恥ずかしいいよ~
と言いながらも笑いが溢れて布団に入ってお互いの地元の話、仕事の話なんかで盛り上がり珍しくここでいつもの差仕入れを渡すと

Fちゃん:「チョコ食べよう~
ともぐもぐタイムへ。

そんな時間を過ごしていると愚息もすっかり息を吹き返し2回戦へ。

今度はこちらが責める番です。
上に跨らせてもらって首筋を舐めると少し擽ったそうなので

こねほ:「耳は苦手?」
と聞くと擽ったいそうでついでに腋の下も聞いてみるとこちらもダメみたいで舐め好き3点セット2つがNG。

なのでうつ伏せになってもらい背中から舌を這わせてア*ル舐めてみると

Fちゃん:「あ~んお尻は恥ずかしぃぃ
といいますが構わず舐めると
Fちゃん:「ぁぁ~ぅぅ~あぁあん
と喘ぎ出したの
こねほ:「可愛い顔してエッチだね~」
と更にア*ルドリルすると

Fちゃん:「ああん恥ずかしぃいぁぁあ~ん
とア*ル舐めに満足し仰向けに戻ってもらいFカップのおっぱいを揉み揉みすると

Fちゃん:「ああっおっぱいがいい~ああん
乳首を舐めると喘ぎ声が大きくなったのでおま○こもさわさわ

Fちゃん:「あっ気持ちいい~ああ~ん

こねほ:「どこが気持ちいの?」

Fちゃん:「ああんさわさわしてるところ~はあぁ~

こねほ:「舐めなくていいの?」
と更にクリ○○○を弄ると

Fちゃん:「ああん気持ちいいからクリちゃん舐めて欲しい~

言ってくれたのでク○○○を舐めてあげると腰の動きと喘ぎ声がどんどん大きくなります。

おま○こに中指をゆっくり入れて入口付近で動かしてみると「くちゅっくちゅっ
と聞こえるので

こねほ:「エッチなおま○こになってるね~聞こえてる?」
と指をスライドすると

Fちゃん:「聞こえるよ~やだっ、恥ずかしぃああ~ん

こねほ:「やだって止めていいの?」

Fちゃん:「だめっ止めないでっ
指のスライドと併せてクリ○○○を舐めると

Fちゃん:「凄いっ気持ちいい~それっイッちゃうう~

こねほ:「両方が好きなの?」
と言いながら続けると

Fちゃん:「両方いい、いい~イク~イク~イクイク~
と体をバタつかせながらイッてくれますが構わず両責めに徹すると

Fちゃん:「あぁっあぁあ~イッたばっかりでクリちゃん敏感なんだから~、だめ~
と言われたので指のみでGスポット付近を撫で撫で

Fちゃん:「そこっそこもいい~またイッちゃうよ~
と相変わらずのアニメ声で喘ぐ声に

こねほ:「おま○こ気持ちいい?」
とゆっくり指をストロークしてみると

Fちゃん:「お、おま○こ気持ちいい~凄いっ、またイク~
ストロークを早めてみると

Fちゃん:「ああああ~ま、またイッちゃうっイ、イク・・・イク~
の連続イキに

こねほ:「凄い敏感じゃん」

Fちゃん:「2回・・・2回もイッちゃった
と訴えてくれます。

抱き合ってキスしながら息を整えてから騎乗位スマタへ。
大好きなマン〇リのスマタで腰をグラインドされて愚息はいつでも逝ける状態に仕上がりました。

正常位スマタへ体位変更させてもらいましたがイマイチ良いポイントにあたらず波が遠のきそうになったので再度騎乗位スマタをお願いします。

騎乗位マンズ〇状態での擦り付け、更に両方の乳首を弄ってもらいながらで愚息の硬度はMAXになり
こねほ:「ヤバい、逝っていい?逝くよ」

Fちゃん:「いいよ、もう一回出して
とおま○この入口付近に愚息をぐりぐりと強く押し付けグラインドされてこの日2回目のフィニッシュ
したところで丁度アラーム音。

「ぴったりだったね~」
と笑い合いながら後処理をしてもらい浴室へ向かいました。

洗体してもらいながらもFちゃんのアニメ声でのお喋りタイムは萌萌でした。

それは着替えながら、部屋を出て、ホテル前でのお別れまで続いてあっという間の90分の逢瀬でした。
今回の総評
久々のアイマスクプレイは、アイマスク受取りで「ちらっ」と見えちゃうまさか?!のスタートでした。

しかし超お得なスーパーフリー割引ながら希望だったFちゃんが来てくれてラッキ―過ぎました。

90分で1回戦がアイマスクしてのほぼ完全受身で責められて最後は69からの口〇発射フィニッシュ。

2回戦目は一転、こちらが責めて2回逝ってくれてからのマンズ〇状態でのスマタフィニッシュでした。

相性の良いむっちり体型な女の子が来てくれたのが勝因かもしれません(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・出勤状況を見極めて利用すると若くて可愛い女の子とコスパ良く遊べます。

・少しむっちりした娘の在籍が多そうなので、そのあたりに耐性がある方にはお勧めです。
[!]このページについて報告