口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
情報局割70分13,000円+指名料1,000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店です。可愛い子も揃ってるみたいだし、新橋のデリヘルでトップレベルだと思いますよ。

早速電話して予約したんだけど、電話対応してくれたスタッフさんが丁寧に対応してくれたので、ストレスを感じることなく受付を済ませることができました。

新橋のレンタルルームを利用すると交通費が無料になるって教えてもらいました。自宅やホテルだと新橋周辺は交通費が2,000円になるみたい。

自分にとって2,000円浮かせば飯代とたばこ代になるから、迷わずレンタルルームを選びました。
お相手の女性
キレイ系の美人さんで坂道系のアイドルにいても良いくらいのルックスでびっくり!実際に会って思ったのは写真よりも可愛いってことです。

着やせするタイプのようで、裸になったときに形の良いEカップのおっぱいが露わになり、思わず生ツバを飲んでしったほど見惚れてしましました。凄くスタイルが良い子ですね。

見た目だけでなく性格も良い子で、気が利くし丁寧に接客してくれて、不快になることは無かったです。色々な意味で本当に楽しめる子ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は「即ヌキ」が目当てだったのでご挨拶もそこそこにして、Fラや手〇キでサクっと気持ち良く発射しました。

かなりテクニックがあって気持ち良かったですよ。

2回目は舌を絡めながら濃厚なキスから全身リップしてもらいました。

最後に玉や竿を丁寧に気持ち良くよくしてもらい、あっという間は2回目もフィニッシュとなりました。

初めてのレンタルルームだったんですが、そんなに狭くないしシャワーもあって十分ですね。
今回の総評
店名にもありますが自分もしっかり2回ヌイてもらって大満足です。

今回は高級店のサービスを求めているわけではないので、サクっと手軽に利用してスッキリできるところが良かったです。

レンタルルームを利用すると場所は問わずに交通費が無料になるのも良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルルームを利用すれば交通費が無料になるサービスは良いと思いました。

入会金も0円だし料金もイベント割引で安くなってかなりお得感がありますよ。
このお店の改善してほしいところ
実際に遊んでくれた子が普通に可愛かったので、写真はもう少しナチュラルでも良いかなあと思います。
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告