口コミ(体験談)|&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園
業種韓国デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
コース料金(割引)18,000円、写真指名料 1,000円、交通費 0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
M男なんで…たまに、こういうお店で遊びたくなっちゃうんですよねっ。でも、今回はちょっと趣向を凝らして、韓国デリヘルに挑戦してみましたっ!受付は、別に普通でしたね。日本のデリヘルと変わらなかったんで、ささっと完了できました。ちなみに、場所はビジネスホテルでしたが、問題なく呼ぶことができましたねっ!
お相手の女性
ぶっちゃけちゃうとさ、こういうお店って「あれ?別人じゃね?」ってなることが多いですよねっ(笑)特にアジア系を謳うお店は…。
が、しかしですねぇー可愛い子が来ちゃったんですよっ!ちょっと、予想外の展開に、どうリアクションをしたらよいのか!?って混乱しちゃいましたもんw
笑顔が素敵で愛嬌のある女の子で、見ていると、なんだか幸せになっちゃうぐらいでしたっ。これから、彼女の激しい責めがあると思うと、もうドキドキは止められませんでしたねっw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
早速、プレイが始まった感じですっ。こういう、無駄の無さは素晴らしいですよね。余計な会話は不要!とにかくエロいことしようぜぇー的なノリが好きなのでw
で、彼女は、その中でもトップクラスの積極性でしたねぇー。M男の僕としては、かなり幸せな展開でした。で、お店のコンセプト通りで、結構ハード目のプレイをしてくれましたっ!
その中で、口の中でタマタマを転がされてしまうフェラは最高でしたっ!手コキも忘れずに合わせてしてくれたんで、もうあっという間でしたね。もちろん、それまでの全身リップや乳首責めで、かなり興奮しちゃってんで…本格的にイカしにかかられたら、そりゃ撃沈しますってw
男の潮吹きもしっかりとしてくれて、もう快感の波が止まらなかったですね。
今回の総評
まさか、こんな可愛い子が相手をしてくれると思ってもみなかったんで、最高でしたねっ!!値段も安いですし、思っている以上に楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんと遊べるところがよいです!女の子もしっかりとお店のコンセプトに沿ってプレイをしてくれるところも良いですねっ。
このお店の改善してほしいところ
なんもないですねぇー。普通に楽しむことができたんでっ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告