口コミ(体験談)|○○のぽっちゃりDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○○のぽっちゃりDX
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース12000円+モーニング割-2000円+指名料無料+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝に用事を済ませてから、ここから現地へ行く時間も考えてモーニング割も使えそうでした。
ホームぺージで指名しようとしてる嬢が出勤予定なのも見て、電話してみます。
受付は男でした、Twitterで嬢の出勤を確認して、希望時間に予約出来るか、モーニング割を使えるかを確認し予約しました。
モーニング割は11時から13時だったはずなので、13時からの予約は大丈夫かなと不安になりましたが大丈夫でした。
嬢のTwitterやブログなどで、モーニング割のことは書かれているので確認しておくといいと思います。
それとイベント被りしてるとモーニング割は使えませんので、その日にイベントが被ってないかも確認しておいた方がいいです。
もしこの店へ行く人がいましたら、まずはホームページの嬢のプロフィールからブログやTwitterへいってみて、電話で予約する時にTwitterで見たんですがと、嬢の下の名前で予約する、この2つしておくといい思います。

今回は2度目ましての嬢なので不安はないです。

現地へ時間通り到着、足早でホテルへ向かいます。
第一希望のホテルはワンランク上の部屋しか空いてなく、第二希望のホテルへ行ってみると空いてたのでここへ決めました。
お相手の女性
部屋へ入るとすぐに店へ電話し、ホテル名、部屋番を伝えてしばらく待ちます。
10分もかからないくらいでチャイムが鳴り久々の対面です。
元気そうに明るく振る舞ってくれたので助かりますね。
見た目は私好みのぽっちゃり、年齢はプロフィールに記載されている通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢へお代を支払い店へ電話してました。
数か月ぶりくらいなのに私の事を覚えていてくれていた事嬉しかったです。
雑談しつつもすぐにシャワーへ入る準備をしてくれて、いざシャワーへ入ろうとするとバスタオルは取りやすいところへ置いてあり、いつの間にかうがい薬もコップに用意してありました。
準備にぬかりはないです。
ボディソープをつけて前後洗ってもらい、私は先に出てうがいしてベッドで待ちます。

嬢もすぐに上がってきてうがいしてベッドへ来ました。
キスから嬢の柔らかい唇と舌を堪能しずっとしてたくなります。
嬢が私の乳首を舐めてくるのですが、いい塩梅で舐めてくれるので私も気持ち良くなって反応してしまいます。
舐めながらも手でいじってくれたりして、テクニックあるのはわかります。

嬢からの下腹部への攻撃もふわっとしてて、くすぐったいってなる人もいるかもしれませんが、私は気持ち良くて丁度良かったです。
フェラへ移行してもまるで挿入してるかのような、油断するとあっさりとイってしまいそうです。
激しくもしてくれましたが、これも全然痛さはなくて本当にイきそうになるので、慌てて私は攻守交代をお願いしました。

嬢へキスして大好きなおっぱいへ攻撃しましたが、ふわふわおっぱいは最高ですね。
ずっと舐めていられますし、反応もしてくれるので責めがいがあります。
もっとぎゅっと揉んでしまいたかったですが痛がられるのが怖くてやめました。
おっぱいを攻撃しながらクリへも手を伸ばしてソフトタッチします。
徐々に嬢が感じてきてくれたかなと思ったところで濡れ具合を確認し、いい感じに濡れてました。
指も1本ゆっくり挿入しぬるり。
手マンしつつもおっぱいへの攻撃はやめません。
続けているとイクっと言って嬢はイってくれたみたいです。
いい濡れ具合になったところで、正常位スマタしてもらいずっと腰振っていたかったですが、時間もありますし、私の体力の無さからの中折れもありますので、イケるところでイっておきました。
イった後も嬢は私の息子を持って最後まで精子を絞り出してくれました。
恥ずかしいやら嬉しいやらですね。

お互いにシャワーへ行き、簡単に洗い流してもらい、私だけ先に出て帰りの準備をします。
至福の時はあっという間ですね。
お別れの時間になり、私は別れを惜しみつつ、嬢はエレベーターでキス、ホテルで別れる時もハグしてくれてありがたかったです。
今回の総評
フェラも極上ですし、スマタも気持ち良いですしハマりますね。
嬢の気遣いが半端ないので感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
ホームページの割引情報のところにはモーニング割載せてないんですね。
あえて載せてないかもしれないのでしょうし、私が言うほどではないんでしょうか。
[!]このページについて報告