口コミ(体験談)|Fink(フィンク)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Fink(フィンク)
業種セクキャバ
エリア国分町
投稿日2023年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11680円(室料込)
4980(40分)+5500(延長·20分)+1200(指名)=11680
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本サイトの割引を見せ4980を支払いうがいをして店内へ。ドリンクを選んだ後、席に案内される。
お相手の女性
一人目
ややギャル系の女性。
でもキチンとサービスしようと対応してくれるところに好感を持つ。感度よく反応がかわいらしかった。
二人目
天然系のかわいいコ。
駆け引きのない感じが好きだったが、3人目を見たいなと保留。
三人目
出会った瞬間に恋に落ちる。指名を決意した。何も言わなくてもそこにいて欲しい♡
プレイ内容
すべての女性が自分からサービスをしてくれて、奥手な僕としては、うれしい限り!
ベースはしっかりしてるので正直なんの文句もない。あとは女の子の好みの問題。まじでどの娘もステキと思います!
今回の総評
大満足の一言!
3人ともキチンとサービスしてくれたし、3人目の娘はひと目で恋に落ちる可愛さだったし。
さらにはちょっと深い話もできたりで、おっぱぶ以上の高揚感がありました。
おっぱぶとしてのサービスも女性のルックスを含めて高いレベルにあると思います。
仮にフリー3回転でも誰もが満足するのではと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明朗会計。女の子レベルはマジで高い!
このお店の改善してほしいところ
暗さが気になりましたが、徐々になれるし、だからこそ好きにできる面もあると思いました。
Fink(フィンク)からの返信
この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます!
新人さんも続々入店しておりますのでまたのご来店スタッフ一同お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告