口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2014年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところ、デリばかりで遊んでいたので、ピンサロも久々に良いかと思い、八王子界隈を検索してるとまだ行ったことのないお店が。。以前から場所は知っていたのですが、なかなか入る機会が。。狭い通りにあるのですが人通りが結構あるので昼間は勇気が。。(笑)
お相手の女性
今回指名はなしだったのですが、キレカワの当たりです。
次回も指名しても良いくらい子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真については後で、HPの写真を見たら本人の写真にまちがいありませんでした。

受付後、ピンサロの待合室にしてはかなり広めのところで10分くらい待ってから、席に通されました。(このお店は予約制度があるみたいですので前もってしていれば待ち時間は少なくなるかもしれないですね。)

プレイルームは、以前ソファー式だった席をフロアー式に改造したのではないかと思われるつくりです。そのためなのか、かなり狭く感じました。間仕切りはあまり高くはない部類になると思います。

指名なしでとくに好みも伝えていないので、どんな30分になるかと思いましたが、しばらくしてキレカワ系の天使さんが舞い降りてきました。
「いらっしゃませ!」とお互いにご挨拶。なぜか待っていると彼女にそう言ってしまうのです(笑)

彼女はこの店で働きだして1年近くになるようなこと言われてましたが、風俗擦れみたいな感じはまったくありません。
寄り添い方も自然で、そんな彼女に早くも期待に膨らむ私のムスコさん。彼女はそれを絶妙なタイミングで挿すって来るではないですか!!気持ちよい!!
こちらからも程よい大きさの形の良い胸を触ると「ピックン!」と反応の良さに感動。
流れで彼女のフェラ攻撃が始まりますがテクに関しては文句なし。舌の絡め方が強弱つけながらこれまた絶妙です。
ムスコは完全に相手の制御下におかれてしまいました!!

程なく、昇天いたしました。。(照)
今回の総評
今回はじめてのお店で、指名なしで心配したが、たのしめた30分間でした。
最後は階段をおりてバイバイするのですが、彼女は下に降りた自分でも見えるように、しゃがんで見送ってくれました。お店の指導かもしれませんが、そんな姿みると萌えちゃいますね(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が広いこと。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームが狭いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告