口コミ(体験談)|TOKIMEITE~ときめいて~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKIMEITE~ときめいて~
業種高級デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
20000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町ホテル街から電話、指名嬢が接客中とのことで、 好みを伝えて おすすめの子を 紹介してもらいました。
お相手の女性
〇〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人感まるだしで 、タイマーセットし忘れたり 、(おかげで 20分 得しました) お店へのコールを忘れて 店から電話かかって来たりしてました 。笑い )童顔 色白 細身 くびれ 最高でした。プレイは つたなかったけど、 要求には一生懸命 応えてくれるし 、外見がタイプだったので大満足でした。溜めたお湯が熱すぎて入れなかったのは勘弁して欲しかったです が、若くあてスレンダー好きな自分的には、プレーや段取りの 悪さを差し引いても ほんと当たりでした。
今回の総評
顔75点、スタイル98点、プレイ55点、サービス精神95点、トータル85点でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店にしてはお手頃な料金
このお店の改善してほしいところ
スタッフ電話対応がスムーズじゃない
TOKIMEITE~ときめいて~からの返信
口コミ投稿ありがとうございました。スタッフの電話対応へのご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告