口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22500円(室料込)
コース料金19,500円、指名料2,000円、特別指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
評判の良い女性が多いことで有名なこのお店。一度は利用しておきたいと思って、かなり期待をして遊ばせてもらいました。
実は、もうお目当ての女性は決めており電話で予約させてもらいました。電話時の対応は、よい意味で可もなく不可もなしで、フラットな気持ちで予約ができました。たまに過剰に丁寧だったり、逆にぶっきらぼうだったりするので、このお店ぐらいの対応が好きです。
お店に到着したときの受付も何の問題もなかったです。さすが有名店!といった感想で、スムーズな案内でした。受付内容はいたって普通のヘルスなので、特に困ることもありませんでした。
お相手の女性
期待以上の女性が、そこに立っていました。清楚という言葉が似合いすぎるほど、清楚系の淑女で、立ち振舞がすごくキレイでした。さらに知的な雰囲気もあったので、上品さも兼ね備えた感じで「良妻」でしたね。
性格も優しい方で、安心しておしゃべりができたり、ボディタッチができたりしました。これも彼女から溢れ出してしまったいる優しいオーラが見えたからだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに至ってもパーフェクトそのものでした。知的な女性なので、勘が良いのでしょうか…こちらが望んでいることを先手先手でプレイしてくれました。まさに奉仕されているという感覚に陥ります。
彼女自身もご奉仕プレイを得意と言っていたので納得でしたね。ということで、彼女のプレイを評すると「完全に身を委ねることができる完璧な超濃厚サービス」といったところです。
私としては、フェラや手コキもよかったのですが、やはり全身リップがたまらなく気持ちよくてよかったです。愛されている感があり、精神的な気持ちよさも味わえたからかと。本当に最高の女性です。
今回の総評
もっともっと長い時間を遊びたいと思えるほどの最高の女性でした。また、身を委ねたく思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気が高いお店ということがすごく理解できました。安心して遊べる雰囲気づくりが上手なお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たるところはありませんでした。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
馬場ビガロ様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後も馬場ビガロ様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告