口コミ(体験談)|SM東京 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SM東京 新宿店
業種派遣型SMクラブ
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円+ホテル代が必要
トパーズ100分48000−ポイント10000+指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月に入りそそられる姫の入店。メッセージのやり取りもしっかりしており、色々と好奇心があるようなのでお誘いしました。朝一番の予約でしたが、時間通りに、急いで来たことも可愛いらしいです。
お相手の女性
知的で好奇心あり、黒髪長髪、スレンダー美人、特に肌が白く柔らかい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノーパソ入室をお願いし、来る時からプレーは、始まっていました。遅れまいと急いで来た様子もよく、調教に向う心構えを感じました。脱衣は、ストリップ、ノーパソを指摘して言葉責め。そして、シャワーへ。
 はじめは、荒縄緊縛、荒縄の感触にピクリピクリ、白肌に映えます。縦と横に縄をわたし最後は亀甲縛りに仕上げました。鏡の前からベッドへ。むちとスパンキング、じっとりと溢れて来たのでローターのご褒美を与えるとすぐにガクンガクンと行ってしまいました。
 水分補給と休憩、おしゃべりタイム、縄が解き放たれ血の巡りも分かるようです。
 次は、ロウソク攻め、始めてなのでポイントや気をつける事を確認し、手のひらからスタート、和ロウソクの温度や垂れ具合、固まり具合を感じさせました。たっぷりローションを塗り腕、足と進めます、胸は、火も近く怖いようです。四つん這いにして背中、尻に落して行きだんだん慣れて行きました。ロウソクプレーは、片付けに時間がかかり、ホテルに迷惑をかけないように集めました。
 最後は、ベッドで奉仕してもらいフェラからイラマへ。素股騎乗位、素股正常位とテンポよく高めてもらい、最後の時となりました。
今回の総評
始めての事を教えながらプレーするのも楽しいものと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個性豊かな姫がいて、驚きます。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告