口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2014年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
税上げ前でした。かつ指名料無料券を使ったのでこの値段です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で一時間後に行きたいというと、2人選んでくれました。片方の子はボーイさんもオススメとのことで、当初は全く考えてませんでしたがその子にしました。店に到着後、お金払って服を選んで10分ほどでご対面。
お相手の女性
概ね写真の通りでした。色白で明るく爽やかで好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に行く途中からも元気に話しかけてくれます。こちらも楽しくなってきました。早々とシャワーを浴びてプレイ開始。目を閉じたDKでちょっとあえいだり、手は私をまさぐったりとえろえろな雰囲気です。こちらからおっぱいやあそこを攻めるとまたいい声でないてくれます。ひとしきり攻めた後、攻守交代。私は机の上に座らされて、嬢は椅子に座り咥えてくれました。ものすごいFです。よだれだらだらでジュポジュポ、上目つかいや奥までくわえたり、、レロレロしたりありとあらゆる演出をみせてくれます。次はベッドに移動して69です。おっぱいを密着させてくるなどサービス精神は衰えません。このお店は天井が鏡張りなので、69するとすごくHです。

最後は手股ですが、めちゃくちゃ上手です。全くつっかえることなく、さらに気持ちいい。ここでも密着+DKでたまらずフィニッシュ。その後のイチャイチャタイムも密着して、体をなでてくれて癒やされました。

シャワーでも楽しくおしゃべりして、大満足で店を出ました。
今回の総評
どうすれば客が満足してくれるかを研究しているようで、しかも本人もプレイを楽しんでるんじゃないでしょうか。完璧です。星5つでは全然足りません。

こう書くと店のまわし者みたいですが、そんなことはないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんに相談するとけっこう参考になります。
このお店の改善してほしいところ
常連以外の客にも割引増やして欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告