口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分14000円のコースに15時以降+2000円の16000円。(新規割で入会金は無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
区役所通りの有名なモノマネパブの向かいのビルの6階の受付所にレッツゴー。
ポラで嬢が確認できます。いろいろ、相談しながらこの店では小さめのスタイルがいい嬢を指名。
数ヵ所あるホテルとレンタルルームを案内され、たぶん提○のホテルを選択。
受付でホテルの手配をしてくれて、マップ兼アンケート用紙片手に指定の時間にホテルに移動。
お相手の女性
部屋に着いて、お店にTEL後間もなくインターフォンが。
写真通りのスタイルの良い色白の嬢に対面。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さっきまで同じホテルに居たんだぁ〜なんて雑談しながら手際よく準備をしていく嬢。
準備が終わり、シャワーへ案内。普通に洗って貰って、いざベッドへ!
巨乳の楽しみ方がわからないので、責めてもらいました。
全身リップ→数種類のパイズリを体験後、騎乗位素股→正乗位素股でフィニッシュ。
時間が余るくらいだったのでベッドで雑談。
今回の総評
巨乳の楽しみ方がわからないおいらに、やさしくサービスをしてくれる嬢に惚れました。
次回は指名して、責めてみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内所のスタッフが親切なとこ。
出勤嬢が多く、予約なしでも選べたこと。
このお店の改善してほしいところ
ポラ写真をアルバムに綴じてしてくれるとありがたい。HPと同じ写真でもいいので…。
巨乳は見る角度にもよるよね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告