口コミ(体験談)|Mドグマ郡山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Mドグマ郡山店
業種M性感
エリア郡山発・近郊
投稿日2023年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
新規様コース100分24000円+オプション代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様どうも、相次ぐ推し馬の種牡馬入りに涙を流しつつも今から産駒が楽しみなドレ狐です。
今でも2022年の天皇賞(秋)を思い出して興奮してしまいます。


みんなぁぁぁぁ!!! M性感に行きたいかぁぁぁ!!!
私は行きたい。なので行きます。

今回ドレ狐が行くのは「Mドグマ 郡山店」。
私が何度もお世話になっている栃木・宇都宮のM性感「Mドグマ」の支店でございます。
長らくM性感不毛の地であった福島県ですが、このたびMドグマが進出したことにより、めでたくM性感のある県となりました。
実は今年8月から営業されていたのですが、このたびようやく行く機会ができましたよ~!


まずは前日に電話して予約を取ります。
電話をかけると、男性店員さんが「郡山Mドグマです」と店名を名乗りながら出ます。

狐「明日利用予定なのですが、●●時からお相手できる女の子はいますか?」
店「その時間帯ですと、この子が空いていますね」

と、私が事前に2番めにピックアップしていた嬢様を提示してくれました。
その後、他の嬢様の予約状況も「●●さんの案内は●●時以降で~」と説明してくれる丁寧さ。
さらに、こちらが浣腸プレイをしたいと提案すると「女の子がプレイに対応しているか確認しますね!」と、確認後電話をしてくれるとのこと。
数十分後、プレイ対応可の確認ができたということで、店員さんが提示してくれた嬢様で、そのまま予約!
予約したところで、店員さんが「コスプレやオプションはいかがしますか?」と聞いてきます。

狐「んー、メイド服ってありましたっけ?(ホームページを見ながら)」
店「メイド服は、ウチには無いですねー」

ホームページには掲載があるけど、実際はないご様子。
どうやらホームページは、宇都宮のMドグマからそのままコピー&ペーストしてきている模様。
(オプションなども、宇都宮店にはあって郡山店にはないものがあるようです)
そういうことでコスプレはお任せして、有料オプションの聖水をオーダーして、電話は終了です。


プレイ当日。
前日までの小春日和はどこへやら。雪のちらつく山道を車で走って郡山市へ。
郡山市は、ヘルス店が市街地と郊外の温泉街に各1件あるのみと箱ヘルが少ない一方、デリヘルの激戦区となっています。
ラブホテル街は、東北道郡山インターチェンジ付近と、市内安積町のバイパス沿いに2箇所。
今回はインターチェンジ付近のラブホテルを利用します。
インター付近のラブホを使うとプレイ時間が増えるというキャンペーンもやっているのですが、今回利用する新規割りとの併用は不可能とのことでした。

ジオニズム溢れる店名のG系ラーメンニンニク抜きで腹をこなした後、市街地を横断してインター付近のラブホ街へ。
途中のコンビニでモンエナを購入し、ホテルに入ったら一気飲み!
お店にホテルに入った旨を連絡すると、予定時間より5~10分押しているとのことだったので、自前のアイテムを展開して待ちます。

今回持ってきたのは、女装グッズ一式に拡張済み女児オムツ、そして未使用の女児パンツ複数枚。
ウィッグと上着、スカートを履いて、スカートの下にはオムツを履けば、かわいい(当社比)ドレ狐娘ちゃんのご登場です。
せっかくなのでホテル備え付けの電マでスカートの上から股間を刺激していると……チャイムが鳴ります!
女装姿のまま、嬢様をお迎え!
お相手の女性
グラドル体型、Deliciousなお胸をお持ちな美女!
体は引き締まっていて、とくに脚はすべすべ美脚! ビデ三郎さんも納得でしょう。

ホームページ掲載の写真は古かったようで、髪は別の色に染められています。
そしてピアスが凄い凄い。舌ピはもちろん、耳にはインダストリアルピアスが空けられています(検索してね!)。
ギャル系を通り越してパンキッシュなルックスは、もう見た目からSっ気を感じさせますねぇ。
そういった所は掲載写真ではバッチリ隠されている部分だったので、ちょっと一瞬気圧された感はあります。

一番の特徴は年齢の若さ! なんとお酒を飲めるようになって間もないそう。
所属人数が少ないとはいえ、この年齢で店内ランカーとなっているのですから驚きです。

様々なシチュエーションへの対応力と、プレイの経験値。それら経験を重ねた数だけ期待値が上がるというのが、M性感です。
M性感の嬢様といえば、いわゆる「お姉さま」な年齢層が厚い中で、この年齢がドレ狐にとって吉と出るか否か……!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉を開けると、お酒を飲めるようになったばかりなM性感嬢がそこに! 
そしてルックスに気圧されます。すげぇ、ピアスがすげぇ! Sっ気たっぷりな見た目に、ドレ狐の期待は高まる! 
そして嬢様は、女装したドレ狐を見つけて「あら、お兄さんかわいいですね~♡」とさっそく笑顔を見せてくれました!

部屋に嬢様を招き入れて、ベッドに隣り合わせに座りながら改めて嬢様を見ると、やはりかなりパンキッシュ。
ばっちりキメたピアスは「めっちゃ自分を楽しんでるなぁ」という若さを感じれて、年齢も盛ってはなんだろうなぁと感じちゃいます。

♀「いっぱいオモチャ出てるねぇ。どうやって待ってたのかしら?」
狐「あの……電マでオナニーしながら待ってました♡」
♀「あらぁ、エッチなのね♡ もうスカートの下はビシャビシャかな~?」

と、触りの時点でも言葉責めはバッチリ! ドレ狐の、彼女への期待がさらに高まっていきます!
ここで嬢様に今回の利用料金をお渡しし、事前アンケート開始。
アンケート用紙は、宇都宮のMドグマと同様の様式のようです。

♀「今日はどうされたいんですか?」
狐「あの、浣腸プレイしてほしくて……あと、ペニバンでいっぱい突かれたり、顔面騎乗されたり……」
♀「変態さんだね♡ あっ、今日はコスプレはお任せだったから、部屋着っぽいの持ってきたよ」

嬢様が取り出したのは、ピンクの肩紐キャミ&ショートパンツの部屋着。
……このコスプレに合わせる設定を、ドレ狐は瞬時に割り出した!

狐「じゃあ、お姉ちゃんが妹の便秘治療でお浣腸をして、その後お浣腸を頑張ったご褒美でエッチ……って設定でどうですか!?」
♀「私がお姉ちゃんだね? いいよ♡ お浣腸のご褒美に、いっぱいケツマンコに出してあげる♡」
狐「ありがとうございます! それと……持ってきた女児パンツを履いてもらうなんてのは……」
♀「履いてあげるよ♡ お姉ちゃんのおパンツで窒息させてあげる♡ お浣腸した後は、どこで出したいの?」
狐「で、できればおパンツの中に……なんて、大丈夫ですか?」
♀「へぇー、おパンツの中に、おもらししちゃいたいんだぁ♡ いいよ、おパンツが膨らむところしっかり見ててあげる♡」

こんな事言われて、興奮しないM男がいますか?
さすがこの年齢で店舗ランカーに上り詰めているだけはある、しっかりとした実力を感じさせるアンケートタイムでした。



アンケートも終わり、嬢様のアシストで拡張おむつから、おもらし用女児パンツ(!?)に履き替えさせてもらい……プレイ開始!
嬢様はドレ狐ちゃんのお姉ちゃんとなり、優しい声で語りかけてきます!

♀「狐ちゃん、お便秘何日続いてるのぉ?」
狐「もう3日も出てないの……」
♀「じゃあ、お姉ちゃんがお浣腸してあげるねぇ~♡ お姉ちゃんにお尻を出してごらん♡」

ドレ狐がスカートをたくし上げると、女児パンツがあらわに。さらに嬢様は女児パンツに手をかけ、アナルを露出させます♡
嬢様はベッドに手をつくように指示すると、イチジク浣腸(ドレ狐の持参品)を手にとって、それをお尻へ……。

♀「お浣腸、入れていくよ~♡」
狐「あっ……♡ 先端が、入ってきたっ」
♀「まだ出しちゃダメだからね~」

そうやってイチジク浣腸を入れられてしまったドレ狐ちゃんは、浣腸が効いてくるまでベッドに寝かせられてしまいます。
横になったドレ狐ちゃんの上に嬢様が添い寝すると、上着をはだけさせ、早速乳首にむしゃぶりつくッ!

♀「ぢゅるっ♡ じゅぷっ♡ れろぉ♡ んふ、気持ちいい?」
狐「気持ちいいけどっ、どうしてぇっ♡」
♀「お姉ちゃんみたいに、狐ちゃんにもおっぱいが大きくなって欲しいから♡」(ぢゅるぢゅるっ♡)

上目遣いで覗いてくる可愛い顔に、ピアスがバチバチにキマっているギャップがまた良い。
舌ピもチラリ。
そうしてドレ狐ちゃんのお姉ちゃんを演じる嬢様に身を任せていると、お浣腸が効いてきました。
「お腹が痛いよぉ」とお姉ちゃんにつぶやくと、連れて行かれたのはお風呂場……!!

狐「ここ、おトイレじゃないよ……」
♀「んふふ♡ お姉ちゃん、狐ちゃんに『おもらし』してほしいの♡」
狐「やだぁ……赤ちゃんじゃないのに、おパンツの中に、おもらしなんてぇ」

口では嫌がる素振りを見せるドレ狐ちゃん、しかし頭の中では「ありがとうございます!」の大合唱。
そして嬢様はイヤイヤするドレ狐ちゃんを抱きしめると、耳元で……

♀「おパンツの中に『おもらし』できたら、いっぱいご褒美してあげる♡」

と、「おもらし」を強調して言葉責め♡ わかってる、わかってるなぁ!
お腹の痛みも強まり、お浣腸で下ってきた便が直腸をゴリゴリと刺激! 出る直前のこの刺激が気持ちいい……♡
そして、お姉ちゃんに抱きしめられて、もう逃げられないと悟ってしまったドレ狐ちゃんは……

「……んッ♡」

ぷっ♡
浴場に、おパンツの中から響く音。

「あっ♡ 出てきたぁ♡」
「んんっ……うーんっ♡♡♡」

むりゅむりゅっ、みちみちみちっ♡
お姉ちゃんには浴室の鏡越しに……私のおパンツがいびつに膨らむ様子が見えていました。

「あッ、あーッ♡ でちゃっ、でちゃっ……たぁ♡♡♡」
「わぁ♡ むりゅむりゅって、おパンツの中にいっぱい『おもらし』しちゃったね~♡ 頑張ったね~♡」

お姉さんの腕の中でふるふると震えて、おもらしを見られた恥ずかしさで涙を流す(演技をする)ドレ狐ちゃん。
でも脳内では、快楽物質がドパドパ溢れています♡

その後おトイレに連れて行かれると、おもらしの処理をするよう指示されます。
おもらしパンツの中身を見ると、嬢様は「あらぁ~♡ こんなに溜まって辛かったね、頑張ったね~♡」と褒めてくれました。
お浣腸してパンツの中におもらししたのに褒められるの、最高です……♡


その後、セルフでお尻を洗った後、嬢様が戻ってきてお風呂場で洗体!
(オプションでオールヌードを頼んでないため、嬢様は服を着たままです)
乳首、おちんちんと洗わててしまい、お尻はセルフで。ゴム手袋なしではアナルに触らないプロの鑑ですね。
そんな時に、シャワーの水音で刺激されて、尿意が!

狐「お姉ちゃん、おしっこ……!」
♀「狐ちゃんおしっこしたいの? いいよぉ、ここにしちゃって」
狐「ん……出るっ」

と、おしっこする所も見られてしまい、赤面するドレ狐でした。


洗体の後、ドレ狐は部屋に戻され、嬢様は一人で洗体。
今度は女児パンツを履き、また最初のように電マでオナって待っていると、戻ってきた嬢様に見つかってしまいます♡

♀「やだ狐ちゃん、ご褒美が待ちきれなかったの?」

戻ってきた嬢様は、お願いした通りドレ狐の持ってきた女児パンツを着用!
水色にかわいいキャラクターの描かれた女児パンツと、パンキッシュなお顔のギャップ萌えです。

♀「さっき乳首舐められて感じてたね♡ ほらほらぁ」(れるれる♡)
狐「あうぅぅぅ♡ きもちい♡ おっぱい大きくなっちゃう♡」
♀「おっぱいだけじゃなくて、クリちゃんも大きくなってるね♡ いじってあげる♡」

嬢様は、浣腸を我慢させていた時のように添い寝スタイルになって、乳首舐め手コキ!
お浣腸ですっかりトロトロになったドレ狐は、これだけでもおちんちんがガッチガチ。
それこそ、手加減してもらわないと『おもらし』してしまうほどに!

狐「お、お姉ちゃんっ……おまんこも、我慢できないのっ……! お願いっ♡」
♀「あらあら、おねだりしちゃって♡ それじゃあこっちも、いっぱい可愛がってあげる♡」

と、早々にアナルプレイのおねだりをして、暴発を回避します!
嬢様も待ってましたとばかりに、アナルプレイ用のゴム手袋と指サックを装着。
ローションをアナルにまぶして「おまんこ、もうトロトロになってる♡」と言葉責めをしながら、指を這わせていき……

♀「ほらぁ、狐ちゃんのおまんこに、お姉ちゃんの指が入っちゃう♡」
狐「あっ、あっ♡ も、もっと奥に……」
♀「もっといいの? じゃあ遠慮なく♡」(じゅぶじゅぶじゅぶ♡)

ドレ狐のおねだりに、嬢様は遠慮なく指を埋めていって、その深さは指の付け根まで!
そして一度入れた指を、今度は引き抜いていく……♡

狐「あ゛っ、あ゛あああああっ♡ それ、すごく良いっ♡」
♀「これがいいの?」
狐「お浣腸して、いっぱい出してるみたいで気持ちいいのぉ♡」

おい、自分で言い出した「おまんこ」の設定どこ行ったんだよ。
そんな感じで、手コキや乳首攻めを交えながらアナルを指で攻めてもらいました!


しばらくアナル攻めを続けていましたが、すっかりアナルプレイで気持ちよくなってしまっているドレ狐を見て、嬢様は次のプレイへ!

♀「そろそろ、お姉ちゃんも気持ちよくなりたいなぁ♡ 狐ちゃん、お姉ちゃんのおちんちんだよ♡」

待っていました、ペニスバンドです!
嬢様は女児パンツの上からペニスバンドを装着し、ドレ狐ちゃんに見せつけてきます。この見せつけてくるやつ、「見せ槍」って言うらしいですね。

♀「ほら狐ちゃん、腰を上げて♡」
狐「お姉ちゃんのそれが、入ってくるの……♡」
♀「んふふ♡ 狐ちゃん、お姉ちゃんの事いっぱい気持ちよくさせてね♡」

そして嬢様は、正常位のままドレ狐ちゃんのアナルに、じゅぷ……じゅぷ……♡ ペニスバンドを挿入していきます!
挿入する時に「あぁん♡ んっ♡」と、気持ちよくなってる演技をするので、臨場感がありますねぇ♡

♀「狐ちゃんの中、気持ちいい……♡ じゃあ、動くわよぉ」

そして、最初はゆっくりと。
慣れてきたら腰を大きく動かして、奥まで突くようにペニスバンドがアナルを前後していきます!
動く度に「狐ちゃん、気持ちいいよ♡」「あん、あん♡」と喘ぐ演技をしてくれ、イメージプレイが盛り上がる!
そして何より、激しく腰を前後させてもブレない姿勢がすごい! これぞ若さの為せる技なのでしょうか。

♀「気持ちいいっ、きもちいい……♡ あんっ、ああんっ♡」(ビクンビクン♡)
狐「あれ、お姉ちゃんイっちゃったの?」
♀「狐ちゃんごめんなさいっ、中に出しちゃった……♡」

と、射精の演技までしちゃう本格的なイメプレ!

♀「だめ、また出ちゃうーーーッ♡」

♀「あんあんっ、んッ……♡ また出ちゃった♡」

しかも合計3回も中出しされてしまいました♡
ペニバンでの逆アナルを切り上げ、ペニバンが引き抜かれると、嬢様はさらに「お姉ちゃんの精子、おまんこから溢れてきちゃったね♡」と言葉責めで追撃!
ドレ狐も、すっかり多幸感に溢れてしまうのでした……♡


ペニバンでのプレイ後、「ちょっとまっててね」とバスルームへ一度向かって、戻ってきた嬢様。
ドレ狐に添い寝をすると「お姉ちゃんとシコシコしあいっこしよ♡」と、ドレ狐のおちんちんを握ります♡
もちろんドレ狐もそれに応じ、嬢様のペニバンに手を伸ばす!

♀「あんっ、あんっ♡ 狐ちゃんのおてて、気持ちいいよぉ♡」
狐「私も気持ちいい……♡」

手コキに関しては、いつもヘルスの嬢様がたの技を見ているので自身があります!
片手でカリ首のあたりを往復させながら、もう片方の手のひらで亀頭を包むようにしてグリグリと動かす! これが一番気持ちいい手コキだ!
この手コキを見て、嬢様の演技はエスカレートしていく!

♀「ああっ♡ ダメダメっ! そんなにされたら出ちゃう、出ちゃうっ♡」
狐「何が出ちゃうの?」
♀「だめだめだめっ、おもらししちゃうっ♡」

すると嬢様はおもむろにドレ狐の上にまたがると、ペニバンや女児パンツを身に着けたまま……

♀「だめっ、イク、イクぅぅぅうううぅッ♡♡♡」

びしゃっ♡ じょわわわわぁーーッ♡
嬢様のおパンツから溢れる聖水プレイタイム♡ ほのかな冷たさを帯びた聖水が、ドレ狐の下半身を濡らします!
そうか、先程バスルームへと席を外したのは、聖水の仕込みをするためだったのか!
そしてその聖水を、射精・潮吹きに見立ててイメージプレイに仕込むとは……この嬢様、かなりのやり手だ!!

狐「ああっ、お姉ちゃんの、おもらし……♡♡♡」
♀「あーあ♡ お姉ちゃんも『おもらし』しちゃった♡ おパンツもびしょびしょになっちゃった♡」

そしてここからラストスパート。
最後は、そのおもらし女児パンツのまま顔面騎乗してもらいながらの手コキをお願いしました!

♀「やだぁ、お姉ちゃんのおもらしの香り嗅がれちゃう♡」
狐「むぐぅ♡ んぐーっ♡」
♀「ほらほらぁ、狐ちゃんも『おもらし』しようね♡」

ひんやりと冷たくなってきたおもらしおパンツ。それ越しに伝わる、嬢様のお尻の確かな柔らかさ!
嬢様に許可をいただき、お尻を揉ませていただきながら手コキを受けていると……だめぇっ♡ もう我慢できないのぉ♡

狐「むぐぅっ、はあっはあっ♡ で、でるっ♡ おもらししちゃうーーっ♡」
♀「はぁい♡ いーっぱいおもらしするところ、お姉ちゃんが見ててあげる♡ ほらほらほらぁ♡」
狐「むぐうっ♡ んんんんーーーーーーーーーッ♡♡♡」


びくびくっ♡ どくんどくん♡ びゅるっ……びゅるっ♡
おもらしおパンツ顔面騎乗手コキで、幸せフィニッシュ!


狐「ああっ……でちゃ……ああっ……♡♡♡」
♀「あらー♡ おもらし出たねー♡ じゃあもっと頑張れるかな?」

と、嬢様はそのまま手コキを続行! そのまま男の潮吹きへ……
……と行きたいところでしたが、どうやら洗体中におしっこをしてしまったせいか、弾切れ。
トロトロにとろけた顔で嬢様に「も、もうだめぇ~♡」とギブアップしたのでした。


これにてプレイは終了!

「帰りのシャワーはセルフなんですよー」ということなので、ドレ狐と嬢様それぞれ別でシャワータイム。
嬢様もシャワーから戻ったところでアフタートークです。

まだ営業開始して半年経ってないお店というだけあり、いろいろ手探りでやっているとのこと。
最近、Mドグマ宇都宮店への出張があったそうなのですが、常備されているアダルトグッズやコスプレの数に驚いたそう。
「またできたてのお店だから、アンケート書いてね!」とQRコードを渡されたのですが、その場でやっても反応しませんでした。(家に帰っても読み取れなかった)
さらに「写メ日記用の写真を手伝って♡」と、嬢様が自分のペニバンをシコシコする写真を撮影させていただきました♡

アフタートークしていた間に時間をオーバーしていたらしく、嬢様は「外にもうお迎え来ちゃってたから、またね♡」と、ここでお別れ。
帰り際に、差し入れ用に買ってきたピンクのモンエナをお渡しし、部屋の中でお別れとなりました!


その後、ホテルを後にして、雪のちらつく中、車を走らせて帰宅。
帰宅後、嬢様の写メ日記を確認すると……先程の写真とともに、プレイの内容を記した内容が!
や、やだぁ……ドレ狐の性癖がみんなにバレちゃうよぉぉ♡(びくんびくん♡)
今回の総評
いやあ……正直「20代前半だし、テクニックとかはまだまだでしょ?」とか心の片隅で思っていたんですよ。
しかし、実際にあってみれば、このテクニック! M性感の嬢様としてもう満点ですよ!!
ルックスも個性的で抜群! 一度会ったら忘れられない個性が痺れますね。
ランカー嬢であることは、紛れもない事実であった……!

ピックアップすべき点は、やはりイメージプレイへの没入感がすごいことでしょうね。
終始、女装したこちらを妹として扱って、包容力がありつつも羞恥をあおる言葉責めはとっても下半身に響く!
こちらのフェチを突いた言葉責めはもちろんのこと、「聖水プレイを射精に見立てる」という発想には感服いたしました。

ようやくM性感のできた福島県ですが、最初にできた本格M性感がエムドグマで良かった……!
これはまた通ってしまいますよ……♡
現在でもかなり盛況しているようですが、ますます人気になってくれると良いですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アダルトグッズの持ち込みに寛容で、嬢様もノリノリでそれを使ってくれるところ。
開店してまだ間もないので、お得なイベントをまだまだやっている。

そして何より、M性感不毛の地にようやくできたM性感であるところ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの内容が、宇都宮のMドグマからそのまま持ってきているようなので、掲載されているオプションやコスプレが置いていない場合がある。
アンケートのQRコードが読めないので、まだアンケートに回答できていない。

M性感不毛の地にできたM性感だが、福島県は広いのでなんだかんだいって遠い(涙)。
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
[!]このページについて報告