口コミ(体験談)|ぽっちゃりレボリューション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりレボリューション
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
口コミ風俗見たで80分15000円+オプション(ローション風呂3,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
11月30日、少し早めのプチ忘年会を会社でやり、その後こちらのお店に行くことになりました。
そもそも会社の人たちとおのおの面白そうなお店を各自見つけて行こうという事でこちらのお店を選びました。
実は前日にぽっちゃりした動画を見ていた為、ぽっちゃり系が気になっていた所です。
まず、お店にへ連絡し予約を。お店の方の対応は普通でなるべく若い女性が良いかと思い、気になった方を予約。
今回ちょっと気になっていたローション風呂もオプションで付けてみることにします。
ホテルへ向かい、予約した方のヒメ日記を見て気持ちを高ぶらせます。
10分ほどで女の子が部屋に到着します。

思った以上のぽっちゃりで最初は驚きもありましたが、話している雰囲気はとても人が良さそうな子で
安心しました。
いったん荷物を置きお風呂の準備して二人で向かいます。
お相手の女性
巨乳で肉厚でした。
正直密着したときの心地よさは抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正直な話、ぽっちゃりの方初めてで少し不安もありましたがお風呂の中で不安も一気に消えました。
女の子もまだ慣れている訳ではなさそうですが、とても気を使ってくれる感じでこちらも距離感が縮みます。
まずはシャワーで体を流していると大きなおっぱいでついおっきしてしまいました笑
体を洗ってもらっている間、ブルンブルンと揺れるおっぱい。現状で見るととてもエッチです。
ずっと見ていると女の子からキスをしてもらい唾をチンコに垂らしてパイズリが始まります。
圧迫感が凄くて気持ちいい~。
パイズリで洗ってもらい、お風呂へ。
すると女の子が「ローション風呂にしますね」と言います。
気になっていたオプションのローション風呂初体験しました。何とも言えない体験でしたが女の子の密着ローションは
とにかく気持ちいいです。
お風呂での時間も終わりベットに場所を移します。

いざベットで見る女の子の体は巨乳にむっちりしたデカ尻(褒め言葉)で段々とやる気は出てきました。
女の子も若くて可愛らしい女の子で今回この子で良かったの一言。
おっぱいからまず責めてみましたが大きいおっぱいで責めきれませんが楽しいです。
女の子もとても良い反応で返してくれて可愛らしい声で感じてくれます。

クンニしていいか聞くと「うん、いっぱいしてほしい」と言われクンニさせてもらいます。
クリと交互にしましたがすぐにビチョビチョに濡れて、マン汁をたくさんいただきました。
今度は女の子から積極的にキスを沢山してもらい、フェラを丁寧にしてもらいました。
奥まで咥えてパイズリと交互のサービスで体がしびれる感じの気持ち良さで至福の時間でした。
何度かイキそうな状態が続き最後69で大きなお尻の中のマンコへ顔を埋めてそのままフェラをしてもらい
自然と発射しました。
2回目するか聞かれましたがそのままベットでおっぱいに顔を挟んでもらいしばらく余韻を楽しみながら時間となり
最後シャワーでパイズリ洗浄してもらいました。
部屋を出る際は二人で手をつなぎながら外へ出ましたが最後まで笑顔で「楽しかったです。またお願いします」
と言って別れました。
初ぽっちゃり体験でしたが色々と楽しみ方を発見できたので満足です。
またガッチリ密着したくなったら使いたいです!
今回の総評
思ってた以上にいい意味でふくよかで気持ちよかった。
サービスがとても濃厚でした。
気遣いがあってよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな割引イベントがあるみたいで次回利用の際もお得に利用できる所
このお店の改善してほしいところ
特に無し
ぽっちゃりレボリューションからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告