口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2014年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分5000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私用で荻窪に用事が有り、ついでにピンサロで抜きたかったので、事前にこの情報局をチェック!するとこちらのお店が良さそうだったので、初めて突撃しました。青梅街道?沿いのジョナサン前を左折して、30M位歩くと左手に台湾料理屋さんが見えてきますので、そのビルの2Fになります。
到着したらボーイさんが入口にいて、初めてなんですけど・・と伝えたらシステムの説明。説明が終わったら「何分コースにしますか?良い子付けます!」と・・。おそらく45分コース以上をお願いしたかったとは思うのですが、念のため30分コース
に・・。それでも嫌な顔をせず、「ありがとうございます。5000円になります。」という事で、5000円を払い、マウスウオッシュをして中に・・。さて一体どうなる事でしょうか!?
お相手の女性
スレンダーなのに巨乳でスタイル抜群の女の子♪しかも清楚系で満面の笑みでのご挨拶。はっきり言ってかなり当たりです!
プレイ内容
あまりの可愛さに、「可愛いね~、スタイルもすごく良いね!」と褒めると、照れながら「あまりハードルを上げないでください><」と・・。対応もまたすごく良いです。すると特に会話もしていないのに、「チュ~して良いですか?」と、いきなりプレイ開始♪
がっつりディープ!という訳では有りませんでしたが、ディープとフレンチの中間位のキスが7分位はしていたでしょうか?すると彼女が「キスが止まらないよ~♪」トと・・。もうその時点で我が愚息はビンビンでした・・。
そしてお互い全裸になり、まず彼女の体を堪能するのですが、オッパイがめちゃくちゃ柔らかく、お肌もツルツルでした♪とても良かったのですが、М度が高い私としては、責めるより責めてもらおうと思い、「オッパイ舐めて・・」と伝えたら、嬉しそう「ハイ♪」と答えてくれました。
そして、彼女に横になるように促されて、横になったら彼女が上に乗ってきて、またキスです・・。「キスとても気持ちイイ♪」と言った後、お待ちかねの乳首舐め!テクニックが高いとまではいきませんでしたが、強弱つけたり、舐めながら空いている乳首を指でクリクリやられたりで、気持ち良かったです。
そしてその後は、結構ガッツリな玉舐めから、ソフトなフェラが始まり、そしてまた乳首責め・・と、たっぷり堪能しているうちに残り5分になってしまったので、彼女がラストスパート!
優しいタイプのフェラだったので、何とかイクようにコントロールして、無事時間内に発射♪処理も私優先でやってくれてさらにポイントアップです。これは次45分コースで入りたいと思いました。
今回の総評
素股の無いヘルスと全く同じじゃないでしょうか!?シートも広くて、足を伸ばして寝る事が出来ました。指入れ、69もデフォルトとの事なので、責めが好きな人もかなり良いと思います。若くて、綺麗で、スタイルも良く、接客態度も完璧。5000円・・ハッキリ言って過去最高のコストパフォーマンスだと思います。諸先輩方ありがとう~♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が素晴らしいです。ピンサロでここまでの対応は見たことが有りません。ひょっとしたら大当たりの子かも知れませんが、女性の質もかなり高いです。
このお店の改善してほしいところ
写真が無かったような・・?それとメルマガが送られて来ないw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告