口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
激安イベントコース 90分 18,000円+交通費2,000円(神田:ビジネスホテル)+ネット指名 1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エロいことがしたくなり利用させてもらいました。前々から気になっていたお店で、気になった女性を発見したっていう流れです。受付については、スムーズでしたね。女の子を告げて、遊びたい日時とコース、そして場所を伝えて完了でした。
お相手の女性
めっちゃ美人さんでした。まぁ…ネット写真を見たときには分かっていたんですがねっwでも、ご対面してみたら…「これは凄い子来たなーやべぇーなー…2回とかじゃなく3,4回ぐらいイケちゃうんじゃね?」って、瞬時に頭をよぎりましたねwそれくらいのルックスとスタイルの持ち主だったんでねっ!
ちなみにギャルでパリピ的な雰囲気を感じますが、性格はすごく真面目で優しい子。気遣いもできる子なので、おじさん的には、かなり喋りやすくてよかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
濃厚でしたね。立派なおっぱいを使ったプレイは言うまでもなく完璧でした。挟まれた瞬間「あーこれは最高のやつだー」って分かりましたもんwなんだろ…握手した瞬間に、この人、力あるーって直感が働くときってあるじゃないですか!?そんな感じです。
実際、踊る胸の中で刺激が与え続けられるチ〇ポはえらいこっちゃ状態になってしました。胸の中で見え隠れするチ〇ポも視覚的にも非常に刺激的な状況でしてエッチでした…ということで、ただただ興奮させてもらいました。
彼女の凄いところは、パイズリだけじゃありません。フェラも最高でした。唾液たっぷりのじゅぽじゅぽ系で、チ〇ポ全部に快感が行きわたり濃厚でしたね。ということで、お店の名前以上の3回射精に成功しましたw
今回の総評
終始イチャイチャで、終始チ〇ポをいじってくれる超エッチな子でした。フェラとパイズリが最高で、スゴ技を体感することができて幸せでしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに超濃厚なプレイが楽しめるところです。
このお店の改善してほしいところ
考えましたが…全然、ないですね!
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告