口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回たまたま梅田の方で予定があり、その帰り時間があったため寄りました。
フリーって事を伝え、前払い制のためお先に支払い、手洗いうがい、アルコール消毒を済ませ、螺旋階段を上がり案内されました。
お相手の女性
40分3回転
1人目
おっとりほんわかとして落ち着いてる雰囲気。
2人目
体つきが良く、何事にも積極的。
3人目
小柄でしたがスタイル抜群。愛嬌愛想抜群。
プレイ内容
螺旋階段を上がりカーテンくぐり、ブースが並ぶその中でも多少暗いブースに案内されました。

注文してたお酒が届き1口目を飲んだタイミングで
1人目の女の子が登場
自己紹介をしながら名刺を貰い、対面で座りました
落ち着いてて、おっとりほんわかな雰囲気してるなと思っていると、女の子から抱きついてきてくれました!
このブース照明多少暗かったため、女の子のお顔があまり見えなかったです
そう感じてるのもつかの間、女の子からキスしてきて積極的な子なんだなって感じました!

2人目登場
理想の体つきをした女の子が来てくれました。
挨拶をしてくれた瞬間、僕の目の前まで近くに来てくれてキスしてきてくれました。
そのまま何も言わず膝の上に乗ってきて、ご対面。
その際に女の子から名刺を貰いました。
多少会話をして、その後またキスしました。
体つきがとても良く、胸やお尻を撫で回し激しくキスしました。

3人目登場
1人目2人目に比べたら小柄な女の子でしたが、向かってくる際でもわかる程スタイル抜群でした。
笑顔で挨拶をしてくれ名刺を貰いました。
僕の隣に身を寄せながら座ってくれて、楽しく会話をして愛想抜群と感じました。
女の子の太ももを撫でながら、キスをすると照れながら感じてる様子があり愛嬌感じました。
そう楽しんでると時間になりました。
今回指名ではなくフリーで入ったので
3人目の女の子に見送られ、螺旋階段を降りました。
今回の総評
3人の女の子それぞれ雰囲気や個性が違いましたが
どの子も良い子だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告