口コミ(体験談)|クラブハウスシェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウスシェル
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 70000円(室料込)
130分コース総額7万円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からこのお店、今回の女の子が気になっていたので、仕事をやりくりして日程を開け、3日前の9時丁度に電話。幸い争奪戦に巻き込まれることなく無事に希望時間(口明けの時間)の予約が完了。その後、前日TEL⇒当日確認TELと問題なく進みます。
(私が見つけられていないだけだと思うのですが)HPでは明記がない(かもしれない)ですが最寄駅からの送迎があります。私はJR川崎駅東口からの送迎を利用。車は広々皮張りシートの高級SUV。体感10分弱でお店に到着。

入り口前には「SHELL」と書かれた大きな真珠貝の貝殻のオブジェ(?)があります。出迎えてくれたボーイさんが待合室まで案内してくれます。待合室は1人1人が間仕切りされた半個室のようなスペース。またタブレットがおいてあり、ぼかしなしの女の子の写真を見ることができます。
別のボーイさんが飲み物を聞いてくれるので今回はミネラルウォーターを注文。ちなみに、飲み物はおしぼりと栄養ドリンクも添えて給仕してくれます。その後また別のボーイさんが来て総額のお支払い。
ほぼ時間通りにご案内となり出陣。
お相手の女性
【年齢】30歳代前半(本人談)
【身長】160センチ台前半かと
【カップ数】GからHかと
【顔】美人系か可愛い系で言ったら可愛い系。それでいて、いかにも多くの男性が「愛人にしたい!」という感じのお色気ムンムンの感じです
【体系】普通体系
【特徴】恋人接客系(でもお仕事はきっちり)
【その他】HPを見るとランキング上位の女の子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以降、女の子をシイナさん(あくまで仮名)とします。

ボーイさんに引率された先に正座・三つ指ついて挨拶をしている女の子がいます。まさに先ほどタブレットでもぼかしなし写真をチェックしていたシイナさん(仮名)です。
特に似ている芸能人は見当たりませんが、私の好みのタイプドンピシャだったのでテンションが爆上がりです。見た目、お話しされている感じを見ると20代前半から中盤位の若い方のようですが、若いに似合わず何やら私の第六感を刺激するムンムンの色気を感じます。その理由は後程。
シイナさん(仮名)の服装は白色系の色のワンピースドレスのような感じ。シイナさん(仮名)と手をつなぎお部屋に向かいます。お部屋は他の口コミにもある通りかなり広く豪華。同じ高級店でも吉原などとは違います。部屋はシックで落ち着いた感じの色合いで、ベッドルームとバスルームが分かれたスイートルームのような作りであり、浴槽は貝殻の形をしています。

シイナさん(仮名)に勧められるまま、ベッドに腰を下ろして、まずはちょっとお話を・・・と思っていると、私の足元に彼女が座り、靴下を脱がし始めてくれます。シイナさん(仮名)の介助で当方あれよあれよの間に産まれたまんまの姿に局部をバスタオルで隠している状態。ちなみに当方がこの状態になってもシイナさん(仮名)はまだドレスを着ています。推定GからHカップの爆乳がこれでもかと自己主張しており、バスタオルを載せた部分がテントを張ります。
するとシイナさん(仮名)は悪戯っぽい笑みを浮かべると、バスタオルの上から隆起した部分を優しく撫でまわし、徐々に攻撃対象はバスタオルの下へ。優しいハンド攻撃を経て、痛いほどに腫れあがった男性自身を跪いた格好のシイナさん(仮名)がゆっくりと口に〇みます。ねっとりという表現化適切な口撃にこのままでは果ててしまう危険性大なのでいったん中断をお願い。

好みのタイプドンピシャの推定GからHカップの爆乳の女の子が着衣状態で英たらやることは決まっています。それは顔を埋めること!常識です。
シイナさん(仮名)にお願いすると快くOKを貰えたので、ドレスを着たままの爆乳に顔を埋めてスーハーと深呼吸。シイナさん(仮名)は嫌な顔一つすることなく付き合ってくれます。その後はシイナさん(仮名)に促されドレス、下着を脱がせてもらい彼女も生まれたまんまの姿に。

今度はこちらはベッドの上に寝っ転がる格好です。そこに全〇のシイナさん(仮名)が襲い掛かります。攻撃対象は顔から始まり徐々に下の方に。その間当方は萎えることなくフル勃〇状態を継続。
そしてひとしきりの攻撃を経て騎乗〇の体位でド〇〇〇グ。これまでのシイナさん(仮名)の攻勢で発射寸前になっているのでこちらもあまり無理はできません。程なく好きな体位である正常〇にチェンジしてもらって攻守交替・・・したもののわずか数分で1回目の大放出となってしまいました(恥)

その後シイナさん(仮名)が飲み物を注文してくれてピロートーク。話は自然と私の好みのタイプの話になります。その時、普段はこういうお店でたまに若い娘にも入ったりするものの、自分の好みドンピシャは30歳代前半くらいの色気ムンムンの女性であるということを伝えます。
すると、どう見てでも20代前半から中盤位に見えるシイナさん(仮名)の実年齢は、なんと30歳代前半であることが告白されます。
そうか彼女の一見若いに似合わない懐の深いような包容力と、肌を触った感じの柔らかいフィット感は、この妙齢故のことであったことが判明して大納得。

その後戦場は椅子洗い、浴槽でのプレ〇を経てのマッ〇に移行します。
マッ〇も圧巻の気持ちよさで40歳代で最近勃ちが悪くなった当方も復活の兆しを見せます。
マッ〇では騎乗〇の体位でド〇〇〇〇。数分ピ〇〇〇攻撃を経て、最近は2回目が極めてイキにくいのでハンド攻撃に移行してもらいます。シイナさん(仮名)が体を密着させてくれている状態で天使の手の中で無事に2回目の大放出となりました。
今回の総評
めったにない好みのタイプドンピシャの女の子に出会え大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室がプライバシーが十分確保している形であることと、同じ地域の同級店と比べ少し安価である点。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告