口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
情報局割70分13,000円 ネット指名2,000円 交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一時期は新橋に勤めておりしょっちゅう遊んでいたのですが、栃木に転勤になり久々に本社出勤ということで、最新の新橋の女子をチェック。
写真を見る限りでは相当可愛いです。
ですが修正と照明は気合が入っている感があり、大陸系の予感もしなくはないのですが…このお値段なら失敗も受け入れられるギリギリのラインでしたのでいってみました。
他の方も書いていましたが電話の対応が思いのほかいいのでそこは好感持てましたね。
お相手の女性
ハーフ系のモデルっぽいお姉さんをチョイス。
まさかここまで綺麗だとは思わなかったんで驚きました。
まじでモデルさん?みたいなスタイル。
垢抜けた美人でこんな子が新橋の激安デリにいるのはかなり意外でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
黒いタイトなドレスで現れた彼女。
ちょっと話しかけるのが気が引けるレベルのいい女でした。
性格は気さくそのもので、サバサバとした感じ。
お仕事感がないわけではないですが、割り切って楽しい空気を作ってくれているのでかえってこちらも居心地がいいです。(こんな美女と心から愛し合えるなんてはなから思ってないので)
「脱がしちゃっていいですか?」というと手際よくワイシャツのボタンをはずします。
やや介護されている感がなくはないですが、グダられるよりはいいですね。
シャワーをささっと浴びてプレイスタート。
「今年は暖冬だと思ったけどやっぱ裸だと寒い〜」とかいって布団にくるまる彼女。
ぎゅっと抱きつかれキスをされます。
「思いっきりエッチしてあったまろうね?」
と小首を傾げられあまりの可愛さに悶絶。
見た目は綺麗系に全振りですが、結構仕草が少女じみてて可愛いんです。
何度もキスをしてまずは彼女が全身リップ。
舌使いもなかなかで攻め技も豊富です。
こちらが攻めてあげる時は、乳首の感度が抜群でした。
乳首を舐め回すと足をバタバタさせてかなり色っぽい声で鳴きます。
鳴きの声も大きめ、激し目。演技感もなくそそられました。
結構スイッチが入っているように見えたのでM字開脚させてクンニリングス。
パイパンで舐めやすいですし、クリもでかいエロまんこ。
濡れ濡れになって悶えてくれて、Gスポを攻めたところで大きく身を捩って絶頂。
再び攻守交代して彼女のフェラチオ。
ペニスを大胆に奥まで咥え他かと思えば、舌先を器用に動かして亀頭とカリを攻めたりと飽きのこないプレイです。
お口に出すことも考えましたが、感度の良さも考えると素股で一緒に気持ち良くなりたいなと思い、正常位素股をリクエスト。
濡れ濡れになった割れ目と肉棒の間にローションは不要。
ぐちゅぐちゅと泡が立つくらい夢中ですりつけて、綺麗なおっぱいにぶっかけさせてもらいました。
今回の総評
自分の入った子は写真のイメージにかなり近かったです。ですが雰囲気的には多少修正はあるお店なのでは?と思っています。
とはいえ、彼女がトップランカーというわけでもないようなので、全体のレベルはかなり高いお店のように思いました。
口コミ見ていても評判もいいので他の女の子も気になります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段に対して女の子のレベルはかなり高いです。
このお店の改善してほしいところ
あんまり素人感は求めない方がいいかもしれません。
あと自分が特に求めてないのもありますが、即抜きとかそう言った特徴は別になかったです。
女の子は綺麗ですが、サービス的に普通のデリでした。
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告