口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 25000円+ホテル代が必要
180分24000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が予定通りの時は、大体LINEにて3日前受付で希望通りの予約出来ましす。
情報も豊富で分かりやすく丁寧で、ちゃんとリコメンドしてくれるので安心です。
今回は予定通りで予約出来ました!
お相手の女性
お洒落で可愛いらしくとても気配り上手な美人でとても癒される、私にとってアイドル的女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
長く世話になってるのですが、何かに乗り移られ別人のようになってしまう、初めて観る姫の一面に感動を隠せませんでした。

こちらの仕事の都合で、約1ヶ月ぶりの指名でした。「久しぶり、1年ぶりね!忘れちゃったよ!いっぱい浮気したね!」とハグするも最初から様子が変で笑顔がありませんでした。
浮気する訳無いの知ってるのにと思いながらも気にしないで、昼食して媚薬代わりのビールで乾杯も「・・・」シャワーも無言!

笑顔が無くても、しがみついてきて体は嬉しそうだなと思ってぎゅっと抱きしめると「毎週来てたのに、、、、、」と念仏みたいにブツブツ!いきなり噛みつくようなDK!?明らかにいつもの姫ではないです!
悪魔的な笑みを浮かべて寸又を押付けてすりすりして「ねぇ、、、他の女みたいに私にも、、、してっ」と珍しくおねだり「浮気してないのに」と思いながらもしばらく舐めていると
「そう、、、楽しかったんだ、。私より、、、」
「、、、、してないし、意味わからん、どうでもいいや」と美尻を撫でながら歓んでペロペロしてる私の口に更に強く押し付て、ひざで頭を抱え込んで「私のこと大好きでしょう?」ハァハァはぁ~「いい〜そこそこ上手」と自ら乳を揉みしだきながらクリを剥き出すように拡げてきます。「好きに決まってるじゃないですか!」と私も興奮して舌を尖らせ剥かれた小ぶりのクリを優しくツンツンチュッパチャプ「ハァハァ〜ングッ、気持ちいい〜」といい感じなので、リズミカルになめ回したり、吸い込んだりレロレロしたり、姫の反応に気合いが入り、姫の両腕を後ろから足で羽交締めにして上半身の自由を奪い、私が恥ずかしい格好で突出させた両乳をモミモミすると、「アッアッアッすっ、すごっい、、初めて!」と姫もノリノリで悶えています。更に小刻みにガクガクしてきたので、クリのレロレロと乳首を摘みながらの乳モミモミを続けてると、乳首も尖り固くコリコリに、小クリもピョコッと存在感が出て敏感になってきて、姫のガクガクも強く長くなり、エロ声も「うぅ〜あぁ~あァァ〜アッ」大声に!「あぁ〜上手〜あぁ〜〜そこそこ〜それそれぇ〜〜」とクリを押し付けてくるので息ができません。少し顔をずらして飛び出たクリを吸い込むように強くチュルチュルレロレロしつつ、乳首も抓るようにすると獣のように唸り!激しく悶えて、更に強く押付けられて、びっくりするくらいもっこりと固く飛び出てるクリに「えっ!何これ!?」と吸い付いてレロレロレロすると、何か垂れて来るし「ぅぅぅうう〜」とぶるぶる震え始めるし、両乳首を軽く抓ると、スイッチが入ってしまい「あぁァァ〜〜〜イクッいくいくイクッー」と絶叫して、突然力が抜けたようにガクッガクッしながら「うおぉぉ〜フハァ〜あっあっうっ」まじでオーガズムに達したようで、一瞬気絶状態で、しばらく静寂の後「あァァァはぁ~」とえろ吐息で息を吹返しガクッガクッ「〜〜。◯□✕△?」何かつぶやいてるので見上げると、観たこともない、恐ろしい半白目のホラーなアヘ顔で、ダラしなくよだれ鼻水?を垂れ流してて、何かが乗り移ったみたいに「うっ、うっ、うっ、あがっう〜、うっ」と呻いてガクガク嬉しそうでした。「あがっぅ〜」の度に糸引くよだれ鼻水?ガクガクして自力で動けなくなってぐったりしてる姫の顔を拭いて背中を支えながら羽交締めを外して寝かせると、突然動き出し、ハァハァガクガクしながらも寸又にローションして私に押付けて来るので、何が何やら分からないまま〜姫との素晴らしい世界で互いに最高のエクスタシーを迎えることができました~
今回の総評
マンネリの錯覚から開放された時の話しでした。今では、信頼されているのか、愛に行くたびに別人になってしまうので、楽しくて飽きないです。清楚、可愛い、淫乱、妖艶、痴女、ホラーなど沢山の顔を持つ底なし沼の凄い女性です。私が依存症になってます!
こんな女性は初めてです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応が親切丁寧
姫の気配り接客態度も素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告